

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ぬか喜びの日

みなさんこんばんは!
最近マウスとキーボードを新調したら(と言っても父親のお古だけど)、

右クリックをうけつけねぇ(怒)

な感じの缶入りガムことふくさんです

さて本日はこの(辺境的な)ブログにコメントをくださっているツインテ使いの某アンサーさん(誰とは言わないが)が時報をやると聞いて押しに言ってたわけですよ

何時何分にするか忘れた中の人のおかげでその人には会えなかったけどね!

コスや称号も指定どーりにしてリーグも合わせてwktkしながらやってたら最後のクレで石川が光って「キタか!?」と思ったらドコの誰だか知らないB級プロだったりと…ね。まあありがたく斬らせてもらったのですが。


まあぼやきっぽくなってしまいましたがまだ今日は言いたいことがあと2つほどあるZE☆
前回と違って画像もあるZE☆

続きを読む »


テーマ : Answer×Answer - ジャンル : ゲーム

2010/10/31 23:59 | Answer×Answerの話COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

Crystallize Silver

みなさんこんばんは!
最近寒くなってきましたね。中の人のふところも寒いけど。缶入りガムことふくさんです
ちなみにタイトルは『クリスタライズシルバー』って読むんですよ。元ネタはコレ


まあ今日は画像なしの記事となりますが
そ れ で も 読みますか?

続きを読む »

テーマ : Answer×Answer - ジャンル : ゲーム

2010/10/29 22:27 | Answer×Answerの話COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

とりっくおあとりーと?

みなさんこんばんは!
最近どっかのTV番組でやってたらしいのですけど、

マヤ暦による人類滅亡の予言の年は2012年ではなく2011年らしい

だってさ。ナ、ナンダッテー(棒)
まあね、人類滅亡の予言なんてこれっぽっちも信じてないわけですわ。
信じたところで何になるのかと。だって人はいつ死ぬかわかんないし…ね。
それなら気にせず明るく生きて行きましょうーや。と思う缶入りガムことふくさんです

ってちょっと前振りが長くなりましたね。タイトルとも関係ないし。
とゆーわけで今日の結果は『続きを読む』からドーゾ

続きを読む »

テーマ : Answer×Answer - ジャンル : ゲーム

2010/10/24 23:11 | Answer×Answerの話COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

若さゆえの劣情に身をまかせ…

みなさんこんばんは!
最近、ランカーとか県王者とかとマッチングすると脳内でこの曲が流れる缶入りガムことふくさんです
さて今日は中の人がついに我慢できなくなってしまったようです。

続きを読む »

テーマ : Answer×Answer - ジャンル : ゲーム

2010/10/23 23:26 | Answer×Answerの話COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

どーゆーコトなの…

みなさんこんばんは!
今日4クレ押したら

4回とも4位だった

缶入りガムことふくさんです


ところでコレを見てくれ…どう思う?(続きを読む につづく)

続きを読む »

テーマ : Answer×Answer - ジャンル : ゲーム

2010/10/19 23:01 | Answer×Answerの話COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ここからが本当の地獄だ…

みなさんこんばんは!
自分のPCからでる音(主にファン)がうるさすぎていやになってくる缶入りガムことふくさんです

さて今日はある1つの節目を迎えました

続きを読む »

テーマ : Answer×Answer - ジャンル : ゲーム

2010/10/13 22:13 | Answer×Answerの話COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

この時を待っていた?

みなさんこんばんは!
秋の夜長にはゲーソンがお勧めだと思う缶入りガムことふくさんです
えっ!?何がお勧めかって?そりゃコレアレでしょ 某姉妹が連想できると思うが気にするn(ry

てなわけでついにこの時がやってきたようです。


続きを読む »

テーマ : Answer×Answer - ジャンル : ゲーム

2010/10/11 23:14 | Answer×Answerの話COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

遠方からの刺客

みなさんこんばんは!
カンスト者が結構でている今回のビジュアルチャレンジ、

改めて上位陣の恐ろしさを知ったわ…

と思った缶入りガムことふくさんです
今回は店内対戦要素多めでお送りしまーす

続きを読む »

テーマ : Answer×Answer - ジャンル : ゲーム

2010/10/09 23:31 | Answer×Answerの話COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

洗礼を受けて

みなさんこんばんは!
CA3B0029_convert_20101008211039.jpg
この画面を見た30分後に

CA3B0030_convert_20101008211106.jpg

この画面を見るハメになってしまった缶入りガムことふくさんです。

ランカーさんとかと会えると思ったのになぁ…見事にSSの洗礼を受けてきましたよ…
以下今日の結果↓

続きを読む »

テーマ : Answer×Answer - ジャンル : ゲーム

2010/10/08 21:24 | Answer×Answerの話COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

個人的には楽器系のアイテムをもっと増やしてほしい

CA3B0025_convert_20101006221905.jpg
みなさんこんばんは!
探せど探せど「ココアシガレット」が見つからないことに嘆いている缶入りガムことふくさんです。楽器系のアイテムが(男だと)ギターとリコーダーだけだなんて…せめてトランペットぐらい追加して~(泣)

あの企画はこっそりと応援してますよ!(コス的に)

今日も例によってネタがあんまりないので戦績でも

続きを読む »

テーマ : Answer×Answer - ジャンル : ゲーム

2010/10/06 22:46 | Answer×Answerの話COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

始まったか…「アレ」が…

みなさんこんばんは!
何だこの中二的タイトルはと自分で突っ込みたい缶入りガムことふくさんです。

書くこともないので今日のAnswer×Answerの結果でも

続きを読む »

テーマ : Answer×Answer - ジャンル : ゲーム

2010/10/04 21:56 | Answer×Answerの話COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

バトン作ってみた

みなさんこんばんは!
アイドルも堂々と恋愛すべきだ!と思っている缶入りガムことふくさんです。
さて今日はバトンを作ってみました!
内容はコチラ↓

続きを読む »

テーマ : Answer×Answer - ジャンル : ゲーム

2010/10/03 20:43 | Answer×Answerの話COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

秋ですよっと。

CA3B0021_convert_20101002203521.jpg
みなさんこんばんは!
最近すっかり秋らしくなったと思う缶入りガムことふくさんです。
え!?何で学生服かって?
最近どこかのアンサーさん主催による学生服着用のイベントが行われているらしいからね…(もちろんセガ公式ではない)
だから学生服なんです。

そのイベントには参加してないけどね!

というわけで以下追記↓

続きを読む »

テーマ : Answer×Answer - ジャンル : ゲーム

2010/10/02 21:02 | Answer×Answerの話COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
