

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

迷子のお知らせです(違)

(※問題は解決しました。ご協力ありがとうございます。)

今日、AMパフェパレパレにてカードを拾いました。
CN:いちもんじ(セミプロ5級)
です。
現在私ふくさんが保管していますので心当たりのある方はコメントよろしくお願いします。


テーマ : Answer×Answer - ジャンル : ゲーム

2010/11/27 20:59 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

勝者と敗者と立場と

みなさんこんばんは!
最近ニュースでも報道されていますが北朝鮮が韓国の島に砲撃したそうで。まあ私としては

このまま第三次世界大戦にならなきゃいいけど

と思っている缶入りガムことふくさんです
さて、今日のプレーで私、感動したことがありました。
話は「続きを読む」からドーゾ

続きを読む »

テーマ : Answer×Answer - ジャンル : ゲーム

2010/11/26 22:55 | Answer×Answerの話COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

今日だけ入れ替わった立場

みなさんこんばんは!
戦国時代は好きだけど仙谷さんは好きになれない缶入りガムことふくさんです
今日は街中をぶらりとしているとこんなものを見つけました。
CA3B0087_convert_20101120232001.jpg
よくあるガチャの100円ライトですが売り文句をよく見てください
ッリ ・ヮ・)ッ「ランドセルやカバンに付けると可愛いよぉ~(原文ママ)」

皆さん違和感ないなって思うよね!(←俺だけでいい)

とゆーわけで今日はツインテ成分ちょっと増しでお送りします

続きを読む »

テーマ : Answer×Answer - ジャンル : ゲーム

2010/11/20 23:48 | Answer×Answerの話COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ずっと押しっぱなしの6日間

みなさんこんばんは!
高校生のクセにJポップよりもゲーソン(主にSTG)ばっかり聴いている缶入りガムことふくさんです
(↑たぶんエンタメが苦手なのはそこにある)
とゆーわけでタイトルにもあるよーに前回の記事を書いてから本日まで毎日押していたわけですよ。
そうするとネタが増えるわけで…とりあえず俺の話を聞けぇ~

続きを読む »

テーマ : Answer×Answer - ジャンル : ゲーム

2010/11/15 23:41 | Answer×Answerの話COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

お鍋の季節?

みなさんこんばんは!
最近まで薄い布団で大丈夫だったのがここ数日間で厚手の布団+毛布が必要になった缶入りガムことふくさんです

秋も深まってきた今日このごろ、お鍋に合いそうなアイテムを入手しました。
ナニ!?早押しチャレンジの結果だって!?

gdgdどころの騒ぎじゃn(ry

おかげで2ヶ月ぶりにA落ちしたしね!(爆)


話は『続きを読む』からドーゾ

続きを読む »

テーマ : Answer×Answer - ジャンル : ゲーム

2010/11/09 23:56 | Answer×Answerの話COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

また早押しか…

みなさんこんばんは!
iPodを大容量の外付けメモリとして使ってる学生は俺ぐらいでいいと思う缶入りガムことふくさんです
だって120GBもの容量を音楽や動画だけで使いきれるわけないじゃないですか。
たぶんこれがnanoやphoneなどにないclassicの強みだと思います。
…ってまた話が脱線してしまいましたね。
とゆーわけでスルーするはずだった例のチャレンジに挑んできたわけですよ。
結果は『続きを読む』からドーゾ

続きを読む »

テーマ : Answer×Answer - ジャンル : ゲーム

2010/11/03 22:56 | Answer×Answerの話COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
