

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

行く年来る年


みなさんこんばんは!
来年も皆さんとよき強敵(ライバル)であれますように。缶入りガムことふくさんです
たぶん今日で今年最後の更新になると思う当ブログですが、最後の最後に今年の総まとめをしたいと思います。
聞いてくれる方は「続きを読む」からドーゾ

続きを読む »


テーマ : Answer×Answer - ジャンル : ゲーム

2010/12/30 22:20 | Answer×Answerの話COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

聖夜の祝福をその身に受けて

SN3A0037_convert_20101224213953.jpg
ッリ ・ヮ・)ックリスマスが今年もやってくるよぉ~

みなさんこんばんは、前の記事もこんなノリだった気がする缶入りガムことふくさんです
さて今日は、クリスマスイブ…ではなくてクリスマスイブなお話をしたいかと思います。
付き合ってやるZE!なんてゆー心の優しい人は「続きを読む」からドーゾ

続きを読む »

テーマ : Answer×Answer - ジャンル : ゲーム

2010/12/24 22:38 | Answer×Answerの話COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

パレパレ大会レポ りたーんず

SN3A0032_convert_20101222231714.jpg
(V ´-`) メリークリスマース!…ってまだちょっと早いですね…

みなさんこんばんは、缶入りガムことふくさんです
今回はタイトルどーり12月22日に行われたパレパレ大会レポをしたいと思います。
…ってテンションがよくいる(?)司会ぽくなってますね。
とゆーわけでレポは「続きを読む」からドーゾ

続きを読む »

テーマ : Answer×Answer - ジャンル : ゲーム

2010/12/22 23:18 | Answer×Answerの話COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

暴走の果てに見えるもの

みなさんこんばんは!
人生、とりあえず行動してみないとどうにもならないと思う缶入りガムことふくさんです
まあ今日はタイトルにもあるように暴走気味のプレイになってしまいましてね…

単日で決勝進出率を6%も下げてしまった

とゆー悲惨なことがありましてね(これでも捨てゲーなんかは1つもしてないから困る)
…ってグチなんて聞いてられるか!とゆー人は「続きを読む」をクリックするんだ!

続きを読む »

テーマ : Answer×Answer - ジャンル : ゲーム

2010/12/17 23:27 | Answer×Answerの話COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

Don't stop for …なんだっけ?

みなさんこんばんは!
テスト期間中なのに平気でゲーセンに行ってる缶入りガムことふくさんです
誕生日の時報マッチ?一応予定していた分はやったのですが、(ちなみにメインで設定した誕生日=中の人の誕生日=今日は俺の誕生日だったりする)

参加者と思われる方が1人も来なかったのでレポはなしです(蹴)

ちなみに誕生日斬りはのべ20人弱に配ったけどね(おかげでSS3からS2まで落っこちちゃったけど…)


そしてまだまだ謎(?)の大躍進を遂げるサブのお話が聞きたい方は「続きを読む」からドーゾ

続きを読む »

テーマ : Answer×Answer - ジャンル : ゲーム

2010/12/08 22:45 | Answer×Answerの話COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

その瞳は何を見るか…

みなさんこんばんは!

この曲聞いてるとなんか中ニ病的ストーリーが思い浮かぶ缶入りガムことふくさんです
本日はとうとうサブの方も来るとこまで来たか…なんてことがありました。
メインの方?12月8日か9日に近況を書くよ。だって時報するもん。
とゆーわけで話は「続きを読む」からドーゾ

続きを読む »

テーマ : Answer×Answer - ジャンル : ゲーム

2010/12/05 22:30 | Answer×Answerの話COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

仕方がない。「アレ」を行うか…

みなさんこんばんは!
今年も気がついたらあと1ヶ月。なら全力投球だ!缶入りガムことふくさんです
とゆーわけで「アレ」に関しては今回が初の試みとなりますが「アレ」をやって見ることにしました。
…って「アレ」ってなんだ?と思った方は「続きを読む」を読んでみるんだ!

続きを読む »

テーマ : Answer×Answer - ジャンル : ゲーム

2010/12/04 23:57 | Answer×Answerの話COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
