

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ただ意味も理解せずに

みなさんこんばんは!

連想にて

一枚目:パラジクロロ

三人がダイブ(←自分含む)

答え:ベンゼン(芳香族炭化水素の一種。化学式はC6H6)

お前ら(俺含む)絶対コレ↓で覚えただろ



そんな気しかしない缶入りガムことふくさんです
※パラジクロロベンゼンとは…芳香族有機化合物の一種。おもな用途として防虫剤が挙げられる。より詳しい説明(?)はここに書いてるぞ!

今日は久々にタワーに登ったサブのお話+αです
暇な人は「続きを読む」からドーゾ

続きを読む »


テーマ : Answer×Answer - ジャンル : ゲーム

2011/01/28 23:45 | Answer×Answerの話COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

アレやコレやソレやいろいろと

みなさんこんばんは!
持論は『他人と違う生き方が似合う人となれ』缶入りガムことふくさんです
さて今日は半分公開処刑的な北海道みやげと合格祈願タワーのお話です。
聞きたい方は長話となりますが「続きを読む」からドーゾ

続きを読む »

テーマ : Answer×Answer - ジャンル : ゲーム

2011/01/25 00:07 | Answer×Answerの話COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

(いろんな意味で)トリップタイム?

SN3A0060_convert_20110116214355.jpg


(V ´-`)「ぐるぐるめがね+この曲でトリップ感を出してみました…って画像がななめですね…」

中の人が音ゲーマー兼クイズゲーマーだからできた(?)ネタらしいよ!(←半分やけくそ)
曲の方の詳細?ここに書いてるぞ!

ちなみに中の人も明日から4日間北海道にスクールトリップ(修学旅行)するらしいよ!
(V ´-`)「僕はついて行きますけどね」
ッリ ・ヮ・)ッ「あたしはおうちでお留守番だよぉ~」

運がよければ北海道から接続している『ふくさん』が見れるかもよ?

旅行中にゲーセンに寄れるかどうかはわかんないけどね!(蹴)



ぐるぐるめがねネタ、ポップン13の『メガネロック』でやろうと考えてたけど先越されてた…

テーマ : Answer×Answer - ジャンル : ゲーム

2011/01/16 22:19 | Answer×Answerの話COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

フラスコ+本+地球儀=最高にHighってヤツだ!

みなさんこんばんは!
今日から始まった例のタワーのおかげで

わけのわからないハイテンションになっている

缶入りガムことふくさんです
だってあのいまいましいエンタメが、俺を何度も泣かせてきたあの音符が出てこないんだよ!?
そりゃうれしいに決まってるじゃないですか。
とゆーわけで大会の初日結果+αは『続きを読む』からドーゾ

続きを読む »

テーマ : Answer×Answer - ジャンル : ゲーム

2011/01/13 23:40 | Answer×Answerの話COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

トンネルを抜けると(ry

みなさんこんばんは!
胸がなくて困ってる女性の方は

PAD(パッド)をつければいいと思うよ!

へんなこと言ってゴメンなさい。缶入りガムことふくさんですなんかナイフやら爆弾やらすっとんできそうな気がするけど気のせいかな…

さて今日はメインのカードが↓の画像のとーり更新の時をむかえたので
SN3A0056_convert_20110108224933.jpg

いつものようにチャレンジイベントの途中経過を晒したいと思います。(←前置きの意味はなんだったんだ)
暇な人は「続きを読む」からドーゾ

続きを読む »

テーマ : Answer×Answer - ジャンル : ゲーム

2011/01/08 23:11 | Answer×Answerの話COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ふたを開ければ何とやら

本日は時間がないので一言だけ
とりあえずコレを見てくれ
SN3A0054_convert_20110106221536.jpg
ニュースだらけのスペシャルジャンルだ~…と思ってwktkしてたら

エンタメのニュースだらけでしたorz

そりゃ無理ゲーでしょうね…だってエンタメ苦手だもん!



じゃあ何で参加してるんだとかなどのツッコミは受け付けません(蹴)

テーマ : Answer×Answer - ジャンル : ゲーム

2011/01/06 22:25 | Answer×Answerの話COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

キセキはじまり☆

みなさんあけましておめでとーございます!缶入りガムことふくさんです
さっそくですが

今回のタイトルの元ネタがわかった人は素直に挙手しなさい

(↑新年からそんなノリで大丈夫か?)ヒント:某音ゲーの曲です
以上をもちまして、新年度の挨拶とさせていただきます。(蹴)
そうそう、「続きを読む」から『初詣』なお話が聞けるよ♪

続きを読む »

テーマ : Answer×Answer - ジャンル : ゲーム

2011/01/02 23:32 | Answer×Answerの話COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
