

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

『2』と『猫』なおはなし

SN3A0106_convert_20110222214609.jpg
突然ですが問題です。↑の画像中に『2』はいくつあるでしょーか?(注:正解しても何も出ないよ)
今回はタイトルどーり『2』と『猫』なお話です。
暇な人は『続きを読む』からドーゾ。

続きを読む »


テーマ : Answer×Answer - ジャンル : ゲーム

2011/02/22 22:20 | Answer×Answerの話COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

「ハート」なネタ(らしきもの)

一発ネタです
「それでも構わん!」とゆー人は「続きを読む」からドーゾ。

続きを読む »

テーマ : Answer×Answer - ジャンル : ゲーム

2011/02/15 19:59 | Answer×Answerの話COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

この問題でけりをつける。あいつ(A級ライテ)とな

タイトルはさておき時報レポといきましょうか

と言っても参加者来たの1回目だけだったけどね!←前よりマシと思うんだ俺…

その唯一の参加者交じりのマッチがこちら↓
SN3A0087_convert_20110212232505.jpg
ややさんとイイモデードさん宅の☆志都花捺☆(←読みは『しとばな』でイイノカナ…?)さんが参加者のようですね。この回は優勝しましたが…その後全国トップテンやら明らかに自分より強い人にリ○チされて…
SN3A0092_convert_20110212232528.jpg
ごらんの有様となっちゃいましたorz
しかし翌日15:30ごろ…
SN3A0093_convert_20110212233248.jpg

何とかなったZEEEEEEE←実は5戦中3戦はS1リーグだったとゆーのは内緒

とゆーわけで今後はへたれA級プロとして(ry



実は二枚目のサブカを検討中だったりする(アバターはデフォ子あたりで。脳内設定は出来上がってたりする)

テーマ : Answer×Answer - ジャンル : ゲーム

2011/02/12 23:40 | Answer×Answerの話COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

とある阿波でのA級試験(ライセンステスト)

SN3A0086_convert_20110207202641.jpg

突然ですがこんなことになってしまいましたので、

2月11日(金)時報やります!

リーグ:SS3(最低3戦はSSで出来ます。S落ちしたらゴメンネ)

時間については
18:30、19:00、19:30、20:00、20:30、21:00
の6回を予定。

コス、持ち物については
コス:自然科学系(持ってる人は自然科学TシャツもOK)
持ち物:お菓子系(ソフトクリーム、ガムボトルなど)

チャレンジイベントは『参加する』でお願いします。



(※)間に合わなかった人は○○:15か○○:45あたりでイベントに『参加しない』を押してください。運がよければサブの方にあえるかもよ?Sリーグで。


よくある?質問
Q1.画像がS1リーグなんだけど?
A1.この後SS3に昇格してるのでご安心を。

Q2.斬ったら何かもらえるの?
A2.徳島票と(運がよければ)ライセンステスト斬りがもらえるよ。

Q3. サブの方は斬ったら何かもらえるの?
A3.徳島票がもらえます。

テーマ : Answer×Answer - ジャンル : ゲーム

2011/02/07 20:49 | Answer×Answerの話COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

クイズはサバイバルだ?

みなさんこんばんは!

木曜日21:00ごろ

長崎来たのにまた斬れなかった(中の人の不手際でマッチ時の画像はありません)

缶入りガムことふくさんです
「はぁ…全国制覇3週目にはいつ入れるのやら」とか「俺を叩っ斬った長崎のポニテの人は徳島票取れて喜んでるかなぁ…喜んでくれてたらうれしいけど」なんて思いつつその日は自宅に帰りました。
…とまぁぼやきぽくなってしまいましたが。
今日は「サバイバルチャレンジ、再び」なお話でお送りしたいと思います。
暇な方は「続きを読む」からドーゾ

続きを読む »

テーマ : Answer×Answer - ジャンル : ゲーム

2011/02/04 22:44 | Answer×Answerの話COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
