

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

参戦表明と宣伝と

注意:やや中二病的です。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

時は現代。
ある学園内で行われし『生徒会総選挙』。
そこで繰り広げられる学生服のアンサーたちによる
回答と制覇の輪舞曲(ロンド)。
…最終的な勝者は汗と血に彩られし早押しボタンのみぞ知る。

第4期 アンサー学園生徒会総選挙

回答は、己の頭で導き出せ。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

と言った感じで、今回私が参戦することとなった、ゆい すずほ様主催の『第4期 アンサー学園生徒会総選挙』(←ルールはコチラ)の宣伝文(らしきもの)を書いてみました。

皆さんと総選挙という戦場で戦えることを楽しみにしています。


テーマ : Answer×Answer - ジャンル : ゲーム

2011/04/21 23:32 | Answer×Answerの話COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

まだまだ続く修羅の道

みなさんこんばんは!
なんだかんだ言って原発はいると思う缶入りガムことふくさんです。
だって日本の電力の約3割を原発がまかなっているわけですよね?
仮に「今の7割の電力でなんとかしてください」と言われた所でなんにもならないでしょ?
だから、ある程度のリスクは我慢して受け入れましょう、原子力発電所。
さて話は変わりますが、ついにうちのメインがやってくれたそうです。
なにをやってくれたんだ?という人は『続きを読む』からドーゾ。

続きを読む »

テーマ : Answer×Answer - ジャンル : ゲーム

2011/04/20 23:36 | Answer×Answerの話COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

パレパレ大会レポ Take3

みなさんこんばんは!
花粉、なんとかならないの?缶入りガムことふくさんです。
さて今回は手短に『第4回 AMパフェパレパレ大会』のレポをしたいと思います。遅くなったけど。
暇な人は「続きを読む」からドーゾ。

続きを読む »

テーマ : Answer×Answer - ジャンル : ゲーム

2011/04/06 22:39 | Answer×Answerの話COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

結論から言うと… ~サブの時報編~

ライテ♪時報♪
CA3B0007_convert_20110403224135.jpg
なんとかなった♪(2位3回でなんとかなったのは内緒だぞ)

でも時報の参加者
CA3B0003_convert_20110403224938.jpg
ひとりだけ♪

今回の時報をまとめるとこんな感じです。

まあ今回は唯一の参加者の方がこの辺境なブログと相互リンクしていただいている『ゆい すずほ』さんことすずっちさんだったので感動しましたが。参加アリガトォー!

んでどうなったのかって?

CA3B0004_convert_20110403224958.jpg
予選をトップで制したのに、
CA3B0005_convert_20110403225017.jpg
決勝で完封負けを喫したというね…

まあそういうことです。

ちなみにこの時報の後店舗大会に出ましてね、見事3位になったわけですわ。
大会レポ?次回をお楽しみに!




いよいよサブがサブらしくなくなってきたわけだが…どうしようか(汗)

テーマ : Answer×Answer - ジャンル : ゲーム

2011/04/03 22:41 | Answer×Answerの話COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

もう何も怖くない ~時報のお知らせ~

突然ですが時報やります!

サブのほうで。(蹴)

題して…

なんだかんだのC級ライテ時報 ~サブのくせにここまでいっちゃって大丈夫か~

とでもしておきましょう。
参加したい場合は下の文章をよく読んでね。

開催日時:4月3日(日)
開催時間:13:00から30分刻みで5回(13:00、13:30、14:00、14:30、15:00)
推奨コス:グル生系orグル生Tシャツ
推奨小道具:お菓子系(ガムボトル、ソフトクリームなど。持ってるなら『パフェ』が最適)
推奨タイトル:『完全優勝○○回アンサー』系

注意事項:
・メイン(ふくさん)ではなくサブ(ぱふぇ☆)の時報です。
・S1リーグからのスタートです。


こんなカンジで。
皆さんとマッチングできるのを楽しみに待ってますよ~☆



エイプリルフール?そんなものはなかった。

テーマ : Answer×Answer - ジャンル : ゲーム

2011/04/01 20:53 | Answer×Answerの話COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
