

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

総選挙活動記録take3

さていつもの撃破記録晒しとでもいきましょうか。
「続きを読む」からドーゾ。

続きを読む »


テーマ : Answer×Answer - ジャンル : ゲーム

2011/05/29 20:52 | Answer×Answerの話COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

総選挙活動記録take2

今回は手短に。
take1でのせられなかった撃破画像を載せていくよ!
「続きを読む」からドーゾ。画像だらけだから注意してね!

続きを読む »

テーマ : Answer×Answer - ジャンル : ゲーム

2011/05/15 20:11 | Answer×Answerの話COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

持ってると便利な物の話

みなさんこんばんは!
何も他の原発まで止めなくてもいいんじゃないかと思う缶入りガムことふくさんです。
まあ今回の福島第一原発の事故で神経質になるのはわかるのですがねぇ…過剰な節電ムードは経済にも悪影響だし…
と話は変わるのですが今回はゲーセンに行く際のマイグッズを晒して見たいと思います。
参考にして見たい人は「続きを読む」からドーゾ

続きを読む »

2011/05/14 23:45 | 他のゲームの話COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

総選挙活動記録 take1

みなさんこんばんは!
内申点に関係ないテスト(模試)だけ本気出す缶入りガムことふくさんです。
今回は手短に総選挙活動最初の1週間を振り返りたいと思います。
『総選挙』って何や?と思った方はまずココを見るべし。
と、まあ暇な方は『続きを読む』からドーゾ。

続きを読む »

テーマ : Answer×Answer - ジャンル : ゲーム

2011/05/06 23:01 | Answer×Answerの話COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
