

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

中の人の生態 その1

あまりにもネタがなかったのでつい…許してね

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「クーラーいつまで我慢する?」です。今年は節電などの影響で、例年通りクーラーをつけないところも多いのでは、と思いますが、本当に昨日の夏至から突然暑い思わずクーラーつけてしまった、というようなお声をチラホラ聞きますがほうじょうも昨晩は我慢し�...
トラックバックテーマ 第1222回「クーラーいつまで我慢する?」



まあ親がつけて良いっていうまで我慢するよ。

ゲーセン通いは我慢しませんが(蹴)

あと扇風機も。


このシリーズはネタ切れの時にやっていく予定だよ☆(蹴)


2011/06/25 22:21 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

総選挙の終わりと近況と(小ネタと)

どーもおひさしぶりです。
生きてます。缶入りガムことふくさんです。
とりあえず、ここ半月の押し具合とかまとめておきます。
暇なら「続きを読む」からドーゾ。

続きを読む »

テーマ : Answer×Answer - ジャンル : ゲーム

2011/06/14 21:49 | Answer×Answerの話COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
