

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

おのが失敗による感情的な行動の末路

みなさんこんばんは!と言うにはまだちょっと早いけど。後タイトルが愚痴っぽいけど。缶入りガムことふくさんです。
さて今回は『第6回 Answer×Answerすごく普通の大会inパレパレ』の簡単なまとめと+αです。
ヒマな方は「続きを読む」からドーゾ。

続きを読む »


テーマ : Answer×Answer - ジャンル : ゲーム

2011/07/31 18:18 | Answer×Answerの話COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

大会の開催のお知らせ

突然ですが大会のお知らせです。

大会名:Answer×Answer Live! 第6回大会

開催場所:アミューズメントパフェパレパレ

開催日時:7月30日(土曜日)19:00~(受付は18:00~18:55)

参加費:100円

定員数:32人

対戦形式:4人対戦 サバイバルバトル

備考:
ICカードは持ってなくても可。

出題形式はランダム、難易度はノーマル。

エントリーは原則1人で。

カンニング発覚時は即失格。



みなさんの参加をお待ちしております。


テーマ : Answer×Answer - ジャンル : ゲーム

2011/07/27 21:08 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

漢字のお勉強をビジュアルで?

みなさんこんばんは!
世間では夏休み。しかし私には補習がある(成績悪いからじゃないよ!)。缶入りガムことふくさんです。
さて今回は、

ビジュアルクイズで出てくる漢字が易しすぎるんじゃ~!!(怒)

な方々のために(?)用意された難問漢字ビジュアルの様子を綴っていきたいと思います。
ヒマな方は「続きを読む」からドーゾ。

続きを読む »

テーマ : Answer×Answer - ジャンル : ゲーム

2011/07/21 21:21 | Answer×Answerの話COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

気が付けば…

あんまり更新の間を開けちゃあいかんので一発。
CA3B0050_convert_20110712212554.jpg

ライトプレイヤー気取りだったのにもう7枚目ですよ。

これでもうライトプレイヤーとは言えないね!もともとライトじゃなかった気がするけど。
とゆーわけで6枚目終了時点の戦績晒しでも。
img110712213331.png
なんで3位回数だけ少ないんだろうね…
ついでに今まで(Liveから)に使った金額=300×6+300×100÷2+(AnAn2カードの残り度数×100÷2)(100円2クレの恩恵)で…
(V; ´-`):「やめてください!まったくこんな記事書くからエアコン壊れちゃったじゃないですか!」

エアコンが壊れちゃったーによると…

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
夕食時、ふくさんの部屋のエアコンが「ピチューン!」と音を立てて35℃設定になりました。あなたが狂喜乱舞して扇風機を人質に取ったら、友情が芽生えました。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

エアコンも満身創痍になっちゃったー(棒)
ついでにリーグ的にも満身創痍だー(意味不)



と言うわけでチラ裏でしたー(蹴)
では~☆


ツイッターでやれ?ん~?聞こえんなぁ~?

テーマ : Answer×Answer - ジャンル : ゲーム

2011/07/12 21:56 | Answer×Answerの話COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

夏本番の(壊れた)テンションと『嘘』と

みなさんこんばんは!
いつになったらでるんでしょうね、AnAn Live!プレミアム。缶入りガムことふくさんです。
さて夏も本番。というわけで例のチャレンジイベントとかの近況をまとめたいと思います。
暑いけどヒマだー!なんて人は「続きを読む」からドーゾ。

続きを読む »

テーマ : Answer×Answer - ジャンル : ゲーム

2011/07/03 22:56 | Answer×Answerの話COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
