

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2人の回答者が導く希望

みなさんおはこんにちこんばんは(おはよう+こんにちは+こんばんは)!
韓国は嫌いじゃないけど韓国ひいきは大嫌いな缶入りガムことふくさんです。
そんなに韓国が好きなら韓国でやればいいのにね。フ〇テレビさん。
さて、「韓国韓国うっさいわ!!」な流れをたたっきってダブルアンサーな話をしたいと思います。
暇なモニターの前の皆さんは「続きを読む」からドーゾ。

続きを読む »


テーマ : Answer×Answer - ジャンル : ゲーム

2011/08/18 23:38 | Answer×Answerの話COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ランプの魔人 その名は…

みなさんこんばんは!缶入りガムことふくさんです。
突然ですが面白いサイトを見つけたので紹介します。
その名は…

akinator

やって見たい方はコチラへドーゾ。
君は、ランプの魔人相手に心を隠し通せるか?



QMA記事やAnAn記事は次回以降をお楽しみに!

2011/08/13 00:01 | 他のゲームの話COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

中の人の生態(魔法学園編)

みなさんこんばんは!辺境の地の(自称)クイズゲーマー、缶入りガムことふくさんです。
さて今回は、「QMA」なバトンに答えてみました。
暇な方は「続きを読む」からドーゾ。

続きを読む »

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

2011/08/03 23:31 | QMAの話COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
