

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

聖夜の新参者?

今回は手短に。覚え書きのチラ裏記事だけどね!
前持って結論を言っておくと、

QMAでもサブカ作ったZE!

ってことで。

本日の流れ
「昔から使ってきた赤eパスが削れてきたなぁ」

「確か近所のラウンド1に300円で限定パス売ってたな…よし行くか。」

無事更新(購入したのはふつーの銀パスでした。)

赤パスの処分に悩む

「ならQMA用のサブカにするか!」

CA3B0009_convert_20111225224705.jpg
こんなカンジになった。
CNの元ネタ?この曲ですよ。(リエルの中の人が演じたキャラのキャラソンからCNを決めた。反省はしていない!)
家にリエルステッカーもあるし…せっかくなら貼り付けようかな?

ちなみにメインは、
CA3B0010_convert_20111225224746.jpg
こんなカンジで。
時折ミノにお邪魔するダメ賢者ですが、見かけたら一報よろしくお願いします!
次回はまとも(?)なプレー記書くよ。パセリ使ってない私がどんなネタ書くかはお楽しみに!


メガネっ子がメガネ外すとそれはそれで可愛いと気付いたクリスマスイブ…


テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

2011/12/25 22:59 | QMAの話COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

Merry Xmas Dear Losers…

みなさんこんばんは!
確か今日って極々普通の土曜日でしたよね?缶入りガムことふくさんです。
さて今日は、ここ最近の近況報告を兼ねた小話でもしたいと思います。
暇なお方は『続きを読む』からドーゾ。

続きを読む »

テーマ : Answer×Answer - ジャンル : ゲーム

2011/12/24 19:27 | Answer×Answerの話COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

クイズの道に魂込めた

今回は手短に。
CA3B0003_convert_20111220210848.jpg
一人の男が今日も行く~♪

全国のアンサー諸君、このタイトルを装備したからには…




↑このBGMを脳内再生するんだ!!

全国の若者よ!An×Anシロ!手首が折れるまで!手首が折れるまで!!
(V ;´-`):「ってものすんごい気合論ですね…」
中の人:「タイトル的にするべきだろこのネタはぁ!」

おまけ
CA3B0004_convert_20111220212954.jpg
どう使おうかコレ…逃〇中のハンターっぽくしてみようかな?


せがた三四郎っー!

テーマ : Answer×Answer - ジャンル : ゲーム

2011/12/20 21:33 | Answer×Answerの話COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

たまにはQMAのお話でも。

みなさんこんばんは!
どうやらニコニコ動画は天空に浮いてなかったようですね。缶入りガムことふくさんです。
↑と思った理由?

『バルス』で鯖落ちなかったんでしょ?

まぁ話は変わりますが、今回は例のQMAのキャンペーンに参加して
片道30分のゲーセンに行ってまでピンズを一発ゲットしようとした
(クイズゲー好きの)男のワンチャンに賭けた物語をお送りしたいと思います。
暇な人は『続きを読む』からドーゾ。

続きを読む »

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

2011/12/10 19:19 | QMAの話COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

今年もやります!誕生日時報のお知らせ

突然ですが誕生日が近いので時報の告知をします。
名づけて…

今度こそ人くるかな?誕生日時報mk2

とでもしておきましょうか。
参加希望の方は以下の文章をよく読んでね。

開催日時:12月8日(木)
開催時間:18:00から15分刻みで19:30までの7回。
開催リーグ:SS3(最低3戦はSSに居ます)
推奨コス:サンタ服
推奨小道具:アヒルorカルガモorヒヨコのぬいぐるみ(なければお菓子系)
推奨タイトル:緑色のタイトル
補足:Sリーグに居ても会えるかもよ。Sで待ち伏せる場合は4戦目(18:45)からで。

まぁこんなカンジで。
(V ´-`):「去年は一人も来ませんでしたからねぇ…今年はみんなに祝って貰いたいです。」
中の人:「皆さんの参加、お待ちしてますZE!」



誕生日で思い出したが…サブカ2枚の誕生日っていつに設定してたっけ?

テーマ : Answer×Answer - ジャンル : ゲーム

2011/12/04 20:06 | Answer×Answerの話COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
