

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

積んで積んで積みまくれ?(ただし積みすぎに注意)

みなさんこんばんは!
最近、肉食主義を辞めようかと思っている缶入りガムことふくさんです。
だってさぁ、ナゲット生活を15年間続けた少女が栄養不足でぶっ倒れたって聞いたら…ね。
こーいった生活を積み重ねて行くと死にかねないから、みなさん(私含めて)もたまには野菜食べろよー!食べてるなら別にいいんだけどね。
と言うわけで話は変わりますが、今回は積み重ねチャレンジに挑戦してのまとめ+αでお送りしたいと思います。
暇な方は『続きを読む』からドーゾ。

続きを読む »


テーマ : Answer×Answer - ジャンル : ゲーム

2012/01/28 22:15 | Answer×Answerの話COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

ゲーセン好きなら読んで欲しい、そんなお話

みなさんこんばんは!缶入りガムことふくさんです。
さて今日は、最近話題になりつつあるノンフィクションを紹介したいと思います。
そのタイトルは…

ゲーセンで出会った不思議な子の話

その1 その2(あえて本スレをそのまま貼りましたので、本文を読みたい場合は投稿者がとなっているのを読んでください。)

ゲーセンに通っている方々は(そうではない方も)ハンカチを用意して読むことをおすすめします。
だって私がここまで泣いたの小5以来ですからね。文章読んで泣いたの。


ジャンルは『ゲーム』でいいのかなこれ…結局『その他』にしたけど。 あと久々の更新なのにクイズゲーと関係無いのは仕様でs(蹴)

テーマ : オススメ - ジャンル : その他

2012/01/22 18:04 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

新年最初の(くだらない)ネタ AnAn編

注:本日は2つ記事書くよ!もう片方はコチラ(QMA記事なので注意!)

みなさんあけましておめでとうございます。
まぁAnAnにとっては

正念場の一年になるでしょうね。

缶入りガムことふくさんです。
まぁ…ね。近所でも最近2台減ったし全国では撤去が相次いで居るらしいですし。
それでも私がゲーセン通いを始めるきっかけになったこのゲーム、何とか持ちこたえてほしいですね。
話は変わりますが、今回は新年早々の初詣大会とかのお話しをしたいと思います。
暇な人は「続きを読む」からドーゾ。

続きを読む »

テーマ : Answer×Answer - ジャンル : ゲーム

2012/01/04 17:36 | Answer×Answerの話COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

新年最初の(くだらない?)ネタ QMA編

注:本日は2つ記事を書くよ!もう一つの方はコチラ(AnAn記事なので注意!)

あけましておめでとうございます!
みなさんはタイピングクイズで、

『あけおめ』や『ことよろ』って打ちましたか?

私はきちんと打ちましたよ。缶入りガムことふくさんです。
と言う訳で

突然ですが問題です。

問題自体は「続きを読む」からドーゾ。

続きを読む »

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

2012/01/04 17:34 | QMAの話COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
