

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ネコ耳もとめて百二十階

今回は手短に。
要するに今回のタワーの最終日リザルトを乗せただけなんだけどね。
CA3B0048_convert_20120226213749.jpg
こんなカンジで。
去年のにゃんにゃん大会はてきとーにやってたのに今回は本気だした。(『本気でコレかよ』などのツッコミは受けないよ!)
なんで本気出したかって?

頭に乗せるネコよりもネコ耳の方が(萌えr)色々なコスチュームにあわせやすいと思ったからさ!!

まぁ私の勘としてはネコ耳ボーダー(2222位以内)は113Fぐらいだと思うけどね。

おまけ
CA3B0045_convert_20120226213728.jpg
このブログと相互リンクさせて貰っているイーモデード(EMODED)さんの☆志都花捺☆さんとのマッチング時の一コマ。
最終的には負けちゃったけど。
ブログが更新されてないようだけど元気そうで何よりです。



スマホ?.NETが対応してから乗り換える予定。


テーマ : Answer×Answer - ジャンル : ゲーム

2012/02/26 21:54 | Answer×Answerの話COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

いい旅チョコ気分?

みなさんこんばんは!
確か今日ってバレンタインさんの命日でしたよね?そのはずなのにTVじゃチョコがどーたらこーたらってやかましいし…と思う缶入りガムことふくさんです。
さて今日は、日本ではチョコを渡しあう日となっちゃっている日にクイズに勤しんでいた方々の奮闘記(?)を小話でお送りしたいと思います。
暇なら『続きを読む』からドーゾ。

続きを読む »

テーマ : Answer×Answer - ジャンル : ゲーム

2012/02/14 20:05 | Answer×Answerの話COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

プレッシャー?いいえ集中力との戦いです。

今日は手短に。
要は今日からのプレッシャーチャレンジの初日結果を載せただけなんだけどね。
CA3B0030_convert_20120202201123.jpg
こんなカンジで。多分センモニ入りは無理だなこれ。今の所350位ぐらいかな?
まぁ一種の参考にでもしてください。
私なりのコツとしては、『集中力のあるうちに落ち着いてプレイする』コレにつきますね。
勢いで押してから誤答に気付いても遅いですし。

おまけ
CA3B0031_convert_20120202201140.jpg
16クレも一気に押したの久しぶり。集中力が持たんよ…
おかげでしょーもない誤答も何回かしでかしてるし…
正直言って、一日40クレとか出来る人達の集中力を分けて欲しいと思う今日この頃。
こんなんだから1DAYタイトルがいつまでたっても銅色どまりなんだろうなぁ…


髭剃りも新調したし、もうちょっと身だしなみにもこだわってみるか!

テーマ : Answer×Answer - ジャンル : ゲーム

2012/02/02 20:21 | Answer×Answerの話COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
