

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

新ランク M(メッキ)プロ!?あと.NETについて

久々の更新ですが手短に。
要は
DSC_0002_convert_20120428183439.jpg
このタイトルでネタを作りたかっただけなんだけどね。(タイトルでオチついてるけどね。)
(V; ´-`):「『メッキアンサー』ねぇ…5回もSSライテにおちてる僕のことですか?」

あとケータイを新調(スマホ)したのでカメラテストの意味もあったり。

(V ´-`):「でも….NETってスマホに対応してませんでしたよね?なのに何で会員のままなんでしょうか?」
中の人:「それはだな、こーやってだな…
(V ´-`):「なるほど、そう言う手段がありましたか。」
中の人:「俺はauユーザーなんでdocomoとかソフトバンクとかの勝手は分からないが、auユーザーなら、

①:IS NETとEZ WEB両方を使えるようにする
②:.NETに登録して、SIMカードをEZ WEBの使えるケータイに差し替える

と言った手段で使えるぞ。それでも早い所スマホに対応して貰いたいものだな。ボーダーブレイクとかは対応してるわけだし。頼むぜセガさん!」

と言ったカンジで。

ん?サブの2人?たまに全国に出てくるかもよ?

時報待ちの時とかに。(蹴)



今度のケータイのカメラは1500万画素らしいのだ!


テーマ : Answer×Answer - ジャンル : ゲーム

2012/04/28 18:47 | Answer×Answerの話COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

時報の簡単なまとめ

今回は手短に。
最早『手短』と言うより『手抜き』の域だけどね。
とゆーわけでこの前に行った時報の簡単なまとめでも。
CA3B0061_convert_20120411204436.jpg
まず1戦目。
ハリセン持ちの方は居たのだけれども…よく見たらサッカー選手じゃないですかー!
結果としては総当りでフルボッコ。早くも後がないと言う状況に。
CA3B0062_convert_20120411204455.jpg
お次に2戦目。
ハリセン持ちの人が多いのはイベントのせいだと確信した回。
この回は難なく優勝。
CA3B0063_convert_20120411204509.jpg
続いて3戦目。
1戦目に居た、『星を継ぐ者』さんと再戦。
無事リベンジ(?)を果たし優勝。SS3へ連行される。
CA3B0064_convert_20120411204527.jpg
どー考えても無理ゲと思った4戦目。
サバイバルバトル開始時の写真なので見づらいとも思うけど、結構なグロマッチ。
ランカー+ブロンズプロとかどーしろと。
結局3位で予選落ち。んでもってライテ終了。

と言ったカンジで。マッチングした皆さん、真にありがとうございました。

参加者らしき人は1人も居なかったけどね。

あと5戦目は時間の都合上なかったことになりました。

おまけ
CA3B0067_convert_20120411204545.jpg
このタイトルコメを見た瞬間『地獄のミサワ(だったっけ?)』を思い出したのは俺だけでいい。



このライテの不合格は敗北を意味するのか?否!!始まりなのだ!!!

テーマ : Answer×Answer - ジャンル : ゲーム

2012/04/11 21:04 | Answer×Answerの話COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
