

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

パレパレ大会レポ ~ソロのちアベック~

みなさんこんばんは。ブログをまったく更新していませんでしたが生きてます。ふくさんです。
さて今回は、6月1日に行われた『第12回 パレパレ大会』のレポでも書こうかなと思います。

なんだかんだいいつつも12回目の開催にこぎつけたパレパレ大会。
今回は、4人対戦(ノーマル)・問題難易度ハード・準決勝までは、4人のブロックは上位2名勝ちぬけ、3人のブロックは1位のみ勝ちぬけで行われました。

DSC_0305_convert_20130602211724.jpg
コレが今回のトーナメント表。割り振りはほんごうさん持参のポケモンカードで行われましたw
僕?2回戦で撃沈しました…

その後、なぜか『2人1組で』もう1回トーナメントすることに。

DSC_0306_convert_20130602211706.jpg
こっちは2人1組でのトーナメント表。 割り振りはほんごうさん持参のドラクエのカードで行われました。(ドラクエのTCGなんてあったのね。)
僕はにゃんさんと組み、試合に臨みました。「ふくさん押すの早い~>_<」なんて突っ込まれつつ戦った結果、こっちでは2位になったり。

と、サクッとまとめるとこんな感じに。大会終了後は、店内対戦で盛り上がりましたよ。

今回の大会に当って、司会進行その他もろもろをしていただいたほんごうさん・ロジ六千九さん、『稼動終了まで』大会を定期的に開催してくださると言ってくれたパレパレ様、そして参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました。
次回もまた参加すると思うので、そのときはよろしくお願いします。


テーマ : Answer×Answer - ジャンル : ゲーム

2013/06/02 21:28 | Answer×Answerの話COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
