

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

秋ですよっと。

CA3B0021_convert_20101002203521.jpg
みなさんこんばんは!
最近すっかり秋らしくなったと思う缶入りガムことふくさんです。
え!?何で学生服かって?
最近どこかのアンサーさん主催による学生服着用のイベントが行われているらしいからね…(もちろんセガ公式ではない)
だから学生服なんです。

そのイベントには参加してないけどね!

というわけで以下追記↓


といってもネタがひとつしかない…(核爆)

ならそのひとつのネタを食らえぃ!



CA3B0022_convert_20101002203603.jpg
こんなものが当たったので(以下中二病注意)

CA3B0023_convert_20101002203630.jpg
「僕の手には『禁断の血塗られし眼(タブー・オブ・ブラッディアイ)』が眠っているのですよ…」


ものすごく下手な中二ネタですね(爆)

おまけ

CA3B0020_convert_20101002210006.jpg
これ使ってどういうネタを考えようかな…


テーマ : Answer×Answer - ジャンル : ゲーム

2010/10/02 21:02 | Answer×Answerの話COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

どこかのアンサーさんですがはじめまして。ご協力感謝です☆
学園モノ的には、中二パワー全開なくらいがむしろちょうど良いくらいですよぉw

No:3 2010/10/03 21:20 | すずっち #BhkiWIsU URL編集 ]

No title

>すずっちさん
コメントありがとうございます!
バレちゃったか…結構遠回しに言ったつもりなんだけどな(汗)

マッチングしたらよろしくお願いします。

追記:
出てみようかな…そのイベント

No:4 2010/10/03 22:38 | 缶入りガム(ふくさん) #- URL [ 編集 ]

いつでも歓迎します♪

前回はほんごうさんが徳島から立候補してましたけれど、今回は四国代表枠がまだ空席ですのでチャンス(?)ですよぉ~

P.S.こっそりリンクさせて頂きました。今後ともよろしくお願いします。

No:5 2010/10/04 23:55 | すずっち #BhkiWIsU URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
