

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

11/13のツイートまとめ

fuksan_syou

@QMAerCoco @kai_to_rukia ここさんらしいね。んじゃ僕はクララ推しでw
11-13 23:56

@kai_to_rukia @QMAerCoco かいとぅさんのサムネが言っていると言う解釈でOK?
11-13 23:50

@QMAerCoco @kai_to_rukia それは誇るべきことです(キリッ
11-13 23:47

@QMAerCoco そうそう、そんな感じ!
11-13 23:46

@kai_to_rukia そうですねwあと8人が誰か気になるw
11-13 23:45

@QMAerCoco すぐねたぎれするよね…(・・;) と言うわけでこんなのどう? #寒いので嫁の名を叫んで暖かくなろう
11-13 23:44

@kai_to_rukia ま、負けた…(9位の人)
11-13 23:43

@QMAerCoco これは知ってる。クイズのネタになるね☆
11-13 23:42

@rhodicad おやすみ~
11-13 23:37

@CLAW_yuri_maya おやすみ~
11-13 23:25

@QMAerCoco 知らなかったら熱唱するよねw
11-13 23:23

@QMAerCoco バンブラで熱唱したのにーw
11-13 23:21

@colt_aloe_media おやすみ~
11-13 23:17

@QMAerCoco しらないよw
11-13 23:16

腹減った…ラーメンでも作ろうかな?
11-13 23:14

ファミコンのⅡコンやDSについているマイクは、本当に歌わないと反応してくれない #10人中9人が勘違いしていそうなこと 息だけでOK。
11-13 23:14

@shimahukurou16 いってら~
11-13 23:08

クララァァァァ!! #寒いので嫁の名を叫んで暖かくなろう ハッシュタグテストです。
11-13 23:01

ふくさん。上級悪魔 。菫のような紫の髪をもち、服装は海軍服で燃え盛る炎の上に現れる。契約すれば呪い解除の術が授けられ、契約には清めた鏡が必要 http://t.co/IEjefMER
11-13 22:57

@Rokyubudaisuki シーちゃんまたね☆
11-13 22:56

寒い…明日はもっと寒くなるらしいよ
11-13 22:55

@K_NOPPY ほかえり~
11-13 22:54

@aloepotato おやすみ~
11-13 22:53

@shimahukurou16 名前がみえんw
11-13 22:37

@yuria3939 おやすみ~
11-13 22:35

@shimahukurou16 これはこれで面白そうw
11-13 22:34

@QMAerCoco @shimahukurou16 あんまり使わないならそれでOK!
11-13 22:34

@benyshachi おはようございます~
11-13 22:32

@kotaleo ほかてら~
11-13 22:29

@QMAerCoco @shimahukurou16 そうした方がいいですよ。あと自分で料金プランを調べるのを忘れずにね☆CMとかで宣伝してるプランは制約がついてることが多いからw
11-13 22:28

@QMAerCoco @shimahukurou16 今機種変するとなるとスマホだから…コース(たぶん料金プラン)そのものが違うってことになりますね。詳しくはお店の人に聞いてみてください。
11-13 22:23

@QMAerCoco @shimahukurou16 確かに古いですねー(*・ω・*)
11-13 22:19

@fuksan_syou @QMAerCoco @shimahukurou16 調べてきた。メモステDuoが使える最後の機種だってさ。今修理に出せるかどうかと言われると…多分機種変薦められますね。
11-13 22:17

@D56_YU おかえり~
11-13 22:15

@QMAerCoco @shimahukurou16 W53Sか…ちょっと調べてくる!(W52Sなら使ってた経験アリ)
11-13 22:15

@QMAerCoco @shimahukurou16 そう言われればそうですねwで、何て言う機種つかってるんですか?
11-13 22:13

ふくさんは「香川県」のことどう思ってるんですか!?教えて下さい! http://t.co/oMkx38yk うどんが好きすぎてうどん駅作っちゃう県
11-13 22:11

@LandiaArvia0427 おかえり~
11-13 22:07

@QMAerCoco @shimahukurou16 ありゃま…ここさんauだったんですか?
11-13 22:06

@honatsugikanao おかえり~
11-13 22:04

@QMAerCoco ここちゃんいらっしゃ…ってええええええ!?
11-13 22:03

@Rokyubudaisuki @kontyanz よしきた!俺!最強!w
11-13 21:49

@Rokyubudaisuki @kontyanz 何か強そうw
11-13 21:46

@Rokyubudaisuki @kontyanz シーちゃんのサーヴァント?やったー!
11-13 21:44

@kontyanz @Rokyubudaisuki 私も入ったぞ!(昼寝結社)
11-13 21:38

@aiko92150067 そういうことですか。了解しました☆
11-13 21:38

@rutasu01 おかえり~
11-13 21:36

@SyouwaMadousi おやすみなさい~
11-13 21:36

@shimahukurou16 @kugi_ @Rainbow_dice @rui_qma @shild_qma いったいだれなんだー(棒)
11-13 21:35

@Rainbow_dice @kugi_ @shild_qma @rui_qma @shimahukurou16 この中に一人、大学生がいる!さて誰だ!
11-13 21:32

@kugi_ @shild_qma @rui_qma @Rainbow_dice @shimahukurou16 ゲーちゃだけで食ってるんで…ん?ユリ食ってる?
11-13 21:29

@kontyanz 僕もプレイ動画は見たことあるけど、可愛いものだなw
11-13 21:27

@aiko92150067 OK!少しまっててくださいね。
11-13 21:26

@kontyanz もう持ってたんかw
11-13 21:23

@kontyanz それポケモンの萌え化ゲームだろw
11-13 21:20

@agatha_CK_clala おかえり~
11-13 21:17

ふくさんはアラビアンな異世界で『ぬばたまのような漆黒の髪と紫色の瞳、健康的な小麦色の肌を持つ剣士。物語での役割は黒幕で、影を操る能力を持つ』。 http://t.co/s2KHkep3 だってさ。
11-13 21:17

@yuria3939 おかえり~
11-13 21:16

@leuse_kazanari おかえり~
11-13 21:16

ふくさんは日本変態ランキング・・・【 9位 】日本トップ10の変態です!おめでとうございます!! http://t.co/2uiBPAx2 上に8人いるんかw
11-13 21:15

なんか忘れてるナー、と言う訳でシーちゃんのサークルに加入。
11-13 21:14

@shimahukurou16 王道ツンデレですからね。
11-13 21:01

@love2shalon おかえっり☆
11-13 21:01

@shimahukurou16 そこじゃないけどねw
11-13 20:59

@shimahukurou16 見てなかった僕ってw(もともとシャロン様に余り目がいってなかった)
11-13 20:56

@CLAW_yuri_maya おかえり~
11-13 20:54

@shimahukurou16 それは知らなかった。ってなんだフフフってw
11-13 20:53

@kontyanz まずアロエとミューのことを思い浮かべますw
11-13 20:51

@shimahukurou16 そうなのかw
11-13 20:51

@shimahukurou16 どこからハンカチ出してるんだ的なw
11-13 20:48

@aloepotato ほかえり~今日は良い茹で具合だ、いただきまーす
11-13 20:48

@kontyanz そういう時はアロエとミューにハァハァしながらプレーするんだ!(おまわりさん僕ですw)
11-13 20:47

@shimahukurou16 ごめん、シャロンのセリフあまり知らんw(カード作ってないし)
11-13 20:46

@kontyanz え?そっち?てっきり調子が悪いのかと…
11-13 20:45

@shimahukurou16 ありえないわ!!
11-13 20:43

@kontyanz 自分を信じれば恐れるものは何もない!!(`・ω・´)
11-13 20:41

@shimahukurou16 今度はシャロン化したw
11-13 20:37

@kontyanz ユーちゃんいらっしゃーい☆自分をしんじるのだ!
11-13 20:36

@shimahukurou16 あぁん、ひどい…って今度はマラリヤのセリフ合戦w
11-13 20:36

@shimahukurou16 私だけが知っている…
11-13 20:33

@shimahukurou16 さて、どうなることやら。
11-13 20:29

@shimahukurou16 ふっふっふっ…
11-13 20:27

@shimahukurou16 そこで知ったのか~。
11-13 20:25

@shimahukurou16 だから気付かなかったのか。
11-13 20:19

@Rokyubudaisuki シーちゃんおかえり~
11-13 20:16

@altosaxqma いってら~
11-13 20:14

@shimahukurou16 そうなのかwマラリヤのサブカ持ってるのに気付かなかった…
11-13 20:13

@shimahukurou16 ジャカジャン!ってなんだこの流れw
11-13 20:11

@shimahukurou16 ジャカジャカジャン!!
11-13 20:08

@shimahukurou16 私がでたぞっ!
11-13 20:06

浮上~
11-13 20:02

@kai_to_rukia こちらこそよろしくお願いします。ゲーちゃがメイン(?)のへたれですがマッチしたときはお手柔らかに☆
11-13 19:56

@kugi_ おめでとうございます☆
11-13 17:07

@QMAerCoco そうですが。んじゃまた今度☆(ラスク風に)
11-13 15:41

@QMAerCoco ここさんただいまなのー☆ゲーセンいこうかな?クーポン券きたし
11-13 15:35

@colt_aloe_media またね(⌒0⌒)/~~
11-13 15:32

@colt_aloe_media ただいまなのー☆
11-13 15:19

帰宅~。ただいまなのー☆
11-13 15:17

@QMAerCoco おやすみ~(-.-)Zzz・・・・って寝るわけないじゃないですかー!
11-13 15:14

学校終わった。さて、どうしようかな?
11-13 14:40

@colt_aloe_media おつありです(^-^ゞ
11-13 12:52

@colt_aloe_media おはありです(^-^ゞ
11-13 12:30

昼休みなう。
11-13 12:30

おはよー☆起きたの9時だった。
11-13 09:55

@colt_aloe_media @izumiaoi_hiro @QMAerCoco おやありです(^-^ゞ
11-13 09:54

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 気づいたら食べ過ぎになってそう。ぽんぽん8割控えめで!サラダがGood ラッキーアイテム 『スチーマー』→http://t.co/uhv8eowZ
11-13 05:39


2012/11/14 04:26 | ツイートまとめCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
