

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

11/14のツイートまとめ

fuksan_syou

@kai_to_rukia おやすみ~
11-14 23:58

そろそろ寝ます~皆さんまた明日zzz
11-14 23:58

@QMAerCoco ですよねw「勝負しないんかい」って言われても…(汗)
11-14 23:51

@agatha_CK_clala おかえり~
11-14 23:42

@QMAerCoco でも行動してみなきゃ勝敗なんてわかったものじゃないですしお寿司w カイジとは別のセリフになりますが、「やらなくて後悔するより、やってから後悔した方がいいよね」ってw
11-14 23:40

@silver_ayari またね~
11-14 23:37

@silver_ayari (禁書はタイトルの読み方エフェぐらいですね。僕が見た限り・・・ゲーちゃ使ってても音ゲ・STGの問題がこない・・・ぶつぶつ)
11-14 23:37

@QMAerCoco でもそのせいで地下に送られた…(それはない)
11-14 23:33

@silver_ayari そうですねw
11-14 23:32

@QMAerCoco 命は地球よりも重い、そういう言葉を聞いたことがあったからね(*・ヮ・*)そんな命もお金よりは軽いけど…
11-14 23:29

@RIEL_QMA こんばんは~
11-14 23:28

@QMAerCoco あの医者に相談するとウン10億ぐらい請求されますからねwでも、もしものときここさんを救えるのなら安いかな?
11-14 23:26

@yuria3939 おやすみ~
11-14 23:24

@kotaleo おやsみ~
11-14 23:23

@oertype3000 フォロバありがとうございます!紫地域の養分QMAプレイヤーですがよろしくお願いします。
11-14 23:23

@colt_aloe_media おかえり~
11-14 23:21

@aloepotato おやすみ~
11-14 23:19

@silver_ayari したいですねwその分萌え問引いたときには反射的にメガホンしてしまいます(*・ω・*)
11-14 23:19

@silver_ayari 気持ちはよくわかります。本当にパニックになりますもんね
11-14 23:14

@silver_ayari 言ったんですか…次こそ踏破してください!
11-14 22:55

@QMAerCoco まだ電話してないし、大丈夫ですよ?
11-14 22:52

@silver_ayari ぬわーっ!!
11-14 22:51

@QMAerCoco ならブラ〇クジャ〇クを(いくらかかるんだろう)
11-14 22:41

@silver_ayari (長い前置きはおいといて)悪の賢帝とやら、かかってこい!
11-14 22:40

@QMAerCoco ここさんが色々なものを吹いて倒れた!早く救急車を!w
11-14 22:38

@silver_ayari ダレダオマエヴァ!?
11-14 22:36

@QMAerCoco 残念ながら出てませんw
11-14 22:33

@fuksan_syou 日本がしんやとしんじ、オマーンがムバラクさん…と
11-14 22:33

@zlatone 確かにきわどいの来ますねw来週水曜が怖い…
11-14 22:30

@QMAerCoco やめなさいw
11-14 22:29

さて、今回ゴールを決めたのは…っと(メモメモ 建前:明日の会話ネタのため 本音:QMAのニュースクイズのため
11-14 22:27

日本勝利!!
11-14 22:24

岡崎さいこぉぉぉぉ!!(サッカー的な意味で)
11-14 22:19

@annybear013 おかえりなさいませ。
11-14 22:18

何故かいかれたファイル(文字化けして読み取れない)のあるUSBのフォーマット開始。物理的に。
11-14 22:16

@QMAerCoco なるほどねwでも今スマホ売ろうと各社とも躍起になってるからね…
11-14 22:08

@QMAerCoco そうですねwただしスマホにすると電池持ちが悪化するので注意!
11-14 22:04

@QMAerCoco それでも楽しみですよw
11-14 22:01

@leuse_kazanari おかえり~ 確かに寒い
11-14 21:58

@QMAerCoco りょーかい☆ここさんが何の機種にするか楽しみだな~
11-14 21:58

@QMAerCoco …詰んだorz
11-14 21:56

@QMAerCoco ありゃ(;・ω・)んじゃ次の手段として、今使っている機種の「一個前の機種」は手元にある?
11-14 21:51

@QMAerCoco 何かにバックアップとったら?そういったツールあるし。
11-14 21:49

@QMAerCoco ここさんおかえり~…ってしばらく携帯使えないんじゃ?
11-14 21:42

女子と「ババア」?「女」と呼んであげて!と男が言ってみる >RT
11-14 21:38

@aloepotato ほかってら~
11-14 21:22

@rutasu01 確かにつかれてるね。ゆっくり休んでね☆
11-14 21:00

日本おしてるな~(Yahoo実況でみてるけど)
11-14 21:00

@rutasu01 浮上してきたじゃん(´・ヮ・`)
11-14 20:57

@rutasu01 いらっしゃーい☆
11-14 20:54

日本先制きたー!!
11-14 20:50

@love2shalon おかえっりです(・ω・)
11-14 20:49

サッカー実況?Yahooで見てるよ?
11-14 20:34

@CLAW_yuri_maya おかえり~
11-14 20:22

今日のまとめ:防災訓練なんてものはなかった
11-14 19:46

@mahiplus おかえり~
11-14 19:38

@izumiaoi_hiro @Rokyubudaisuki クイズのジャンルと出題形式を選んでね。w
11-14 19:38

@zlatone おかえり~
11-14 19:38

@D56_YU おかえり~確かに寒い。
11-14 19:36

@fuksan_syou @rutasu01 ごめん、「タケヤ」だった…
11-14 19:35

@rutasu01 ズコー
11-14 19:34

@izumiaoi_hiro ただいま~
11-14 19:30

@rutasu01 ただいま~(」・ω・)」
11-14 19:29

@ja9ma ただいま~
11-14 19:28

浮上~
11-14 19:28

@rutasu01 タケダみその人
11-14 19:27

帰宅~。早速風呂はいる
11-14 18:35

@QMAerCoco 知ってるんかいw
11-14 18:35

@QMAerCoco そうなの?どっかの本で重すぎときいたんだけどなー
11-14 16:08

@QMAerCoco 身長こじゅーめーとる、体重にまんとん♪(重すぎです)
11-14 16:04

@D56_YU @QMAerCoco @agatha_CK_clala ホモじゃない、BLだ!って言いたいW
11-14 15:58

@QMAerCoco @agatha_CK_clala @D56_YU でしょうねw
11-14 15:30

@agatha_CK_clala @D56_YU @QMAerCoco 公認なら問題なし!
11-14 14:38

@QMAerCoco @agatha_CK_clala アニメのキャラだったのかw
11-14 14:13

@QMAerCoco @agatha_CK_clala クラゲかいwとなると水槽がいるな
11-14 14:01

@QMAerCoco それただの職権濫用w
11-14 14:01

@agatha_CK_clala いい奥さんですね(*^^*)旦那さんも大事にしてください。(ただしクララはいただいていく)
11-14 13:56

@QMAerCoco そう考えれば町一個は安い…のかな?
11-14 13:54

ふくさんがクララに告白したッ!! 「付き合ってください!」「じゃあ、靴を舐めてよ。愛があればできるよね?」 http://t.co/es57wsDx もちろんさぁ☆
11-14 13:49

@agatha_CK_clala 旦那「俺は?」
11-14 13:48

@QMAerCoco そしてその町出身の勇者に魔王とかなんとか言われると…(・・;)
11-14 13:47

@QMAerCoco 猫をころすきかー!
11-14 13:19

@QMAerCoco なるほど…クララと僕の共通する秘密か…
11-14 13:10

@QMAerCoco 僕が一体なにをしたって言うんだー!
11-14 13:07

クララに告白したッ!! 「付き合ってください!」「そういうのやめてよ。……こっちから告白したかったのに」 http://t.co/es57wsDx いいねぇ(*^^*)
11-14 12:46

ふくさんの腹黒度→■■■■■■■■□□□(73.0%) http://t.co/Ikg6afrd 腹黒というよりは考えなし
11-14 12:43

そろそろ学校へ行ってくる
11-14 08:18

物凄く眠かったのでコーラで無理やり目をさました
11-14 07:36

@shild_qma いってら~
11-14 07:35

@ezaki_qma おはよ~
11-14 07:30

@rutasu01 おはしゃろ~ん
11-14 07:30

@love_eva02 おはよ~
11-14 07:28

@mahiplus おはよう~
11-14 07:24

@aloepotato おはよ~
11-14 07:24

@D56_YU @mahiplus @QMAerCoco @leuse_kazanari @kai_to_rukia おやありです☆
11-14 07:24

おはよー?さ、寒い
11-14 07:22

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 四の字固めとブレンバスターに注意。いつ仕掛けられるかわからないので常時緊張を! ラッキーアイテム 『寿司ガール』→http://t.co/EoyFa0aG
11-14 07:08

@izumiaoi_hiro @kai_to_rukia @QMAerCoco 和泉さんもかー!(泣)
11-14 00:08

@izumiaoi_hiro @kai_to_rukia @QMAerCoco 豊胸手術が施されますw
11-14 00:03

学校早いので寝ます。おやすみ~(-.-)Zzz・・・・
11-14 00:01

@kai_to_rukia @QMAerCoco ロリ化か…回りからの視線がとんでもないことに(・・;)
11-14 00:00


2012/11/15 04:25 | ツイートまとめCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
