

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

11/23のツイートまとめ

fuksan_syou

そろそろ寝るのだ(-.-)Zzz・・・・
11-23 23:57

@colt_aloe_media @kontyanz 確か上に星形のくぼみが増えるんですよね?
11-23 23:57

@Tateha_HT いってら~
11-23 23:48

@colt_aloe_media @kontyanz 僕もそれで勝手に青銅になってましたw魔龍さんから奪える魔法石が美味しいもん。
11-23 23:47

@colt_aloe_media @kontyanz 後少しになると一気にいっちゃうものですねw
11-23 23:42

@colt_aloe_media @kontyanz ここまで来るのは大変だったでしょう…すごいです
11-23 23:37

@izumiaoi_hiro おやすみ~
11-23 23:27

@kotaleo おやすみ~
11-23 23:26

@colt_aloe_media @kontyanz マジで!?
11-23 23:26

@blaze_qmst おかえり~
11-23 23:23

@colt_aloe_media @kontyanz 使い魔「これは無様ですなww」
11-23 23:23

@kontyanz その意気だ!!
11-23 23:20

@teranobuka それビーカーです
11-23 23:19

@kontyanz 自信をもって突き進むのみ!
11-23 23:16

@silver_ayari @kontyanz 確かに。
11-23 23:16

@kontyanz まぁ、期間限定コラボ問題だしw
11-23 23:13

@kontyanz それでもエヴァ問は大体40前後の正解率だったし…いけるんじゃない?
11-23 23:08

@kontyanz 漫画版や旧劇場版と微妙に違うところも多いしなぁ…
11-23 23:02

@aloepotato おやすみ~
11-23 23:00

@kontyanz しかも新劇場版だしなぁ…
11-23 22:58

@colt_aloe_media @kontyanz こっちも結構出てきた、旧版に知識偏ってるから以外とキツイ…
11-23 22:58

@kontyanz 但し今回の魔龍は「使徒」化しているフシがあるので要注意だ!
11-23 22:55

@colt_aloe_media @kontyanz まぁ僕が教育されてしまうリスクもありますがw(ロリ〇ン的な意味で)
11-23 22:52

@kontyanz @colt_aloe_media 「教育は」明後日だなw
11-23 22:51

@kontyanz ゲームならまかせろ~!アニメはまかせた!!
11-23 22:50

@colt_aloe_media @kontyanz 明日のQMAを担う人材教育ですよ(蹴)
11-23 22:49

@kontyanz ついでに魔龍も討伐させるかw
11-23 22:45

@kontyanz 日曜日が楽しみだね☆
11-23 22:42

@qma_shisyo おかえり~
11-23 22:40

@kontyanz んじゃ現地集合でいい?
11-23 22:38

@kontyanz そっちも同じぐらいの出撃か~、よし行くぞ!
11-23 22:35

@kontyanz 13時出撃の予定
11-23 22:26

明日は午前中に課題を片付けて、昼からどうしようかな?QMAは日曜にやる予定だし
11-23 22:23

@silver_ayari でも今月協力行く意味うすいんだよな…もう踏破してるしw
11-23 22:16

@silver_ayari パセリがちょうど555あるんだが…
11-23 22:14

@Rokyubudaisuki @kontyanz なぜか最近キタエリストになりかけの男が通りますよw
11-23 22:10

さて、明日はどうしようかな?
11-23 22:02

@Rokyubudaisuki @kontyanz ぬわーっ!!w
11-23 21:59

@Rokyubudaisuki @kontyanz しまった、後ろだと!?w
11-23 21:56

@Rokyubudaisuki @kontyanz ?どこにいった?ww
11-23 21:54

@colt_aloe_media 帰宅じゃなくて帰路か、気をつけて帰ってください☆
11-23 21:53

@Rokyubudaisuki @kontyanz わかった、ならばこれでも喰らえ!【レールガン】!ww
11-23 21:50

@noblenep_qma おかえりなさい☆ つ栄養ドリンク
11-23 21:50

@colt_aloe_media おかえり~
11-23 21:49

@aloepotato ほかえり~
11-23 21:49

@Rokyubudaisuki @kontyanz 残念だったな、ここには私がいるぞ!通すわけにはいかん!w
11-23 21:43

@honatsugikanao おかえり~
11-23 21:43

アイコンチェンジ!
11-23 21:41

ふくさんの長所五つ『決断力 努力家 判断力 ポジティブ 打たれ強い』 #bunsyousin http://t.co/kOFanMsF 但し息切れもはやい
11-23 21:36

@kontyanz 頑張ってら~☆
11-23 21:36

ふくさんが大切にしているもの上位三つ【変態としてのプライド】【爽やかな自慰のひと時】【変態としての夢】 #bunsyousin http://t.co/3szyyRED 四天王の座は私がもらったw
11-23 21:35

@Rokyubudaisuki 何曲ぐらい入ってる?(こっちは720曲ぐらいだけどw)
11-23 21:34

@Rokyubudaisuki では、僕の手元にある「電池持ちはいいけど液晶が死んでるiPod」をあげようw
11-23 21:28

@izumiaoi_hiro りだてらありがと☆
11-23 21:28

浮上~
11-23 21:27

【bot】Answer×Answerチーム「風の癒し手」メンバー募集中!(枠:2/8).NETで検索してみてください!
11-23 20:40

【bot】QMAサークル「ゲーム・おもちゃとか使い隊」募集中!gateで検索してみてください!
11-23 20:30

少し離脱。また2時間後にでも☆
11-23 20:01

@silver_ayari あの時かwしかし僕だとよくわかりましたねw
11-23 19:53

@silver_ayari そうだったのかwまぁプロフに書いてるしw
11-23 19:49

@silver_ayari 本当か?
11-23 19:45

@izumiaoi_hiro ほかえり~
11-23 19:43

@shimahukurou16 おかえり&いってら~
11-23 19:43

@silver_ayari そうだったのか…知らなかった(ちなみに大学生)
11-23 19:42

@rutasu01 おかえり~
11-23 19:38

@silver_ayari 風呂でなw(意味深
11-23 19:33

@silver_ayari ふぅ、気持ちよかった(意味深
11-23 19:30

@Rokyubudaisuki ただいま~
11-23 19:30

@QMAerCoco ここさんたっだいま~♪
11-23 19:29

@Rokyubudaisuki いってらありがと☆
11-23 19:28

風呂からでてきた~
11-23 19:28

@QMAerCoco @agatha_CK_clala えええええ!?
11-23 19:28

んじゃお風呂に入ってきます
11-23 18:59

@QMAerCoco @agatha_CK_clala ちょっとまってほしい、ならば両方の嫁ってことでいいんじゃないかな?
11-23 18:57

@agatha_CK_clala @QMAerCoco そうですね☆ ん?
11-23 18:54

@QMAerCoco @silver_ayari ちょっといってくる
11-23 18:52

@silver_ayari #それはない 多分「はいってくんな!」って言われて終わりですw
11-23 18:50

@silver_ayari 悲鳴のひの字もないですがw
11-23 18:48

@QMAerCoco 大丈夫wウチの妹はそう簡単には死なないからw
11-23 18:45

@QMAerCoco 違うw 1時間前ぐらいに風呂に入った妹が未だにお風呂からでてこない、早く風呂入りたい(><)
11-23 18:40

@agatha_CK_clala @QMAerCoco クララスキーが一人でも増えると言うのはいいことじゃないですか(*・ヮ・*) ただしクララは俺の嫁ですw
11-23 18:39

妹の風呂が長すぎる
11-23 18:38

@shimahukurou16 いってら~
11-23 18:38

@agatha_CK_clala リプライしてきたZE!
11-23 18:27

@yuria3939 おかえり~
11-23 18:27

@altosaxqma クララ #QMAキャラの人気投票するからこれに好きなキャラ書いてリプして
11-23 18:26

@shimahukurou16 @Rokyubudaisuki @kontyanz @matatabi_qma 僕は7枚ぐらいだったかな…
11-23 18:25

@agatha_CK_clala ナカーマ(・ヮ・)
11-23 18:21

@QMAerCoco リングマー
11-23 18:20

クララ #QMAキャラの人気投票するからこれに好きなキャラ書いてリプして
11-23 18:10

今日のまとめ:寝ぼけた頭でQMAすると時間切れが頻発する
11-23 18:06

@QMAerCoco 定時で帰れてるってことなのに?
11-23 18:05

僕は残業が少ない #作品のタイトルの一部を残業に変えると悲しくなる 悲し…い?
11-23 17:42

@QMAerCoco ここさんただいまなのー☆今日はごめんなさい…
11-23 17:02

@matatabi_qma 今日は3クレほどサブカでやってきたけど、勝てる気がしない…(・・;)
11-23 17:02

@kontyanz ただいまなのー☆
11-23 16:55

@matatabi_qma ただいまなのー☆確かに魔龍の影響か混んでましたね…(・・;)
11-23 16:55

@tv_game_meigen とか言いつつレナに攻撃するんだよなw
11-23 16:54

@blaze_qmst ただいまなのー☆あとリ フォローありがとうごさいます。
11-23 16:52

@shild_qma ただいまなのー☆
11-23 16:52

帰宅~。ただいまなのー☆
11-23 16:40

今空かなきゃ何にもならないんだ!だから…台、空いてよ!
11-23 14:48

@SyouwaMadoushi おはようございます☆
11-23 14:25

なんてこったい、台を開ける気がないのかー!?
11-23 14:12

嘘だろ?満席魔神につかまるとは…
11-23 13:55

そろそろ出撃だ!
11-23 13:15

@kontyanz おはよー☆
11-23 12:37

@matatabi_qma こんにちは☆今日は間に合う気軽しない…(・・;)
11-23 11:57

@colt_aloe_media そうします…昨日カラオケいったからかな?
11-23 11:44

@colt_aloe_media 僕の喉の痛みもとまらなぱぱぱぱーん☆
11-23 11:34

@YunWeaver おはよー☆
11-23 11:33

@shild_qma おはよー☆
11-23 11:28

@colt_aloe_media おはようございます☆
11-23 11:28

@zlatone おはようございます☆
11-23 11:28

こんな時間まで寝てるとは…(・・;)みなさんおはよー☆
11-23 11:24

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 色々と諦めたいことも出てくるけど、もう一踏ん張り。へのつっぱりでいくんですよ。 ラッキーアイテム 『キティちゃん』→http://t.co/cBIRKbBW
11-23 06:20

帰宅~。喉が…逝った
11-23 04:33

@QMAerCoco @shimahukurou16 @matatabi_qma りょーかい☆どこのサークルで?
11-23 01:44

@matatabi_qma フォローありがとうごさいまーす☆何だかんだでゲーちゃ以外もやってますがよろしくお願いします。
11-23 01:32

@QMAerCoco いくぜー!
11-23 01:30

@QMAerCoco いいのかw
11-23 01:21

@QMAerCoco 実は大学の友人がソロでw
11-23 01:15

カラオケなう。歌詞だけで何の曲かわかるかな? http://t.co/FTr05dMi
11-23 01:04


2012/11/24 04:29 | ツイートまとめCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
