

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

11/24のツイートまとめ

fuksan_syou

@fuksan_syouの仲良し度: @QMAerCoco(100%) @kontyanz(71%) @Rokyubudaisuki(47%) @colt_aloe_media(44%) @shimahukurou16(32%) #ツイ廃→http://t.co/Gfy3hP1P
11-24 23:36

@QMAerCoco 僕もわけがわからないwプリキュア問w
11-24 23:34

@QMAerCoco たぶんプリキュアはみないw
11-24 23:30

@shimahukurou16 寝るのもイイカモw
11-24 23:29

明日は昼から出かけるとして、朝はどうしようかな?
11-24 23:27

@Tateha_HT サブカでユリは使ってないけどねwあのヘソだしルックはもっと評価されてもいい
11-24 22:42

@yuria3939 おかえり~
11-24 22:36

@leuse_kazanari おかえり~
11-24 22:34

@agatha_CK_clala @QMAerCoco 修学旅行か何かで行ったんですか?
11-24 22:31

@Tateha_HT ユリ使いか…ヘソだしいいよね♪
11-24 22:30

@QMAerCoco @agatha_CK_clala 無理ですwどうやって動かせとw
11-24 22:27

@agatha_CK_clala 徳島においで~
11-24 22:25

@Tateha_HT 使ったところで世紀末のヒャッハーなモヒカンぐらいにしかできませんからねwところで、キャラ何つかってます?
11-24 22:22

@Tateha_HT いえいえ。今月の討伐報酬、どう使う予定ですか?
11-24 22:17

@QMAerCoco @CLAW_yuri_maya ライフル狙撃はユウ君で、それの護衛役はミューちゃんにまかせようw
11-24 22:16

@LandiaArvia0427 おかえり~☆
11-24 22:15

@Tateha_HT おめでーす☆
11-24 22:13

@matatabi_qma こんばんは~☆
11-24 22:08

@QMAerCoco @D56_YU @altosaxqma なんという所に逃げさせようとしてるんですかw
11-24 21:57

@CLAW_yuri_maya おかえり~ その魔龍、実は使徒だったりw
11-24 21:57

@agatha_CK_clala おかえり~
11-24 21:56

@D56_YU @QMAerCoco @altosaxqma さて逃げるか
11-24 21:55

@QMAerCoco @altosaxqma @D56_YU 確かにそうですねw
11-24 21:53

@altosaxqma @D56_YU 阻止された!?んじゃあるとさん、大事にしてくださいねw
11-24 21:51

@D56_YU 嘘はついてませんよw疑った罰としてユウ君は我が家で保護します!
11-24 21:49

@D56_YU この口ですw
11-24 21:46

@QMAerCoco @D56_YU ヘンタイを超越した完全変態かw
11-24 21:46

@keroro664 そうだといいんですけどね…(コンビニバイトを4日でクビになった男)
11-24 21:45

@D56_YU やだなぁ、僕が変態な訳ないじゃないかw
11-24 21:42

@QMAerCoco @D56_YU 僕もここさんとは気があいそうですねw FF=フォルティシモって言う考え方もありますがw (ただしfffff、テメーはダメだ。音ゲー的な意味で)
11-24 21:40

@QMAerCoco @shimahukurou16 貸した金のことなどーどうでもいいかーらー
11-24 21:39

ふくさんに質問!! 1.今どんな格好? 2.変態? 3.Mなのかい? 4.自慢できる所は? 5.よく使う顔文字は? http://t.co/Sbp5fUbV 1:パジャマ 2:それはない 3:たぶん 4:なんでもやってみること(それで火傷する) 5:(・ヮ・)
11-24 21:38

@shimahukurou16 了解しました~
11-24 21:37

@D56_YU おかえり~☆FF=ファイナルファイト?(多分違うw)
11-24 21:35

ふくさんは【鬼教師型ヤンデレ】です。相手を思うが故に相手に試練を与え続けるタイプ。暴力を振るう事はあっても、それは相手を思う故の行為であり、あくまで「躾」や「愛の鞭」。 http://t.co/CyioV0hh
11-24 21:35

@shimahukurou16 どうした!?
11-24 21:34

@keroro664 頑張るしかないですね(;・ヮ・)今は、大学でなるべくいい点をとる+資格を取る+サークル活動で頑張ってますw
11-24 21:32

@rhodicad おかえり~
11-24 21:30

@rutasu01 @agatha_CK_clala @QMAerCoco アガタさんがヘンタイなわけないだr…ないだろ?
11-24 21:21

@keroro664 ありがとうございます☆でも20代に不安を感じているんですよね…就職できるかなーって
11-24 21:19

明日は出撃するぜ!首洗ってまってろ魔龍!!
11-24 21:15

@keroro664 そうなんですよ~あと2週間後には打てるようになるんですけどねw
11-24 21:13

眼鏡好 #自分の年齢から15ひいた数だけ文字が打てる
11-24 21:09

@keroro664 おかえり~
11-24 21:06

浮上。au版のXPERIA acro HDの型紙ないのー?(自作してみたけどダメだったorz)
11-24 20:49

ダメだ…うまくいかない
11-24 20:41

【bot】Answer×Answerチーム「風の癒し手」メンバー募集中!(枠:2/8).NETで検索してみてください!
11-24 20:40

【bot】QMAサークル「ゲーム・おもちゃとか使い隊」募集中!gateで検索してみてください!
11-24 20:30

@QMAerCoco それもいいかも…でももう決めた!
11-24 19:05

帰宅~。これを使って自作ステッカーを作るぜ!どのキャラにしようかな? http://t.co/GKs90T0g
11-24 19:02

An関係の知り合いがやってたのでグラディウス3やってみた。1面ボスにすらたどり着けなかった…(・・;)
11-24 15:22

課題撃破。午前中は買い物いって、それからどうしようかな?
11-24 09:24

@Rokyubudaisuki おはよー☆
11-24 08:16

@shimahukurou16 おやありです(^-^ゞ
11-24 08:07

@rutasu01 おはよー☆
11-24 08:06

@yuuri_clala こちらこそフォローありがとうごさいます☆クララスキーが一人でも増えると言うのはいいものですね。
11-24 07:46

おはよー☆
11-24 07:45

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 複数の人に告られる可能性アリ。即答は避けて、後日ゆっくり答えましょう。 ラッキーアイテム 『色鉛筆』→http://t.co/buqS2Rcp
11-24 05:59


2012/11/25 04:24 | ツイートまとめCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
