

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

12/03のツイートまとめ

fuksan_syou

そろそろ寝るのだ(-.-)Zzz・・・・
12-03 22:39

@bikutorika926 ありがとうごさいます♪
12-03 22:35

@bikutorika926 ある程度知ってますので声かけてみます。
12-03 22:34

@bikutorika926 わかりました。ではそこで時間合わせましょう。
12-03 22:32

@rutasu01 でも最初はハルトスキーと思ってましたw
12-03 22:31

@bikutorika926 ごめんなさい、訂正です。「ゲーム・おもちゃとか使い隊」です。
12-03 22:30

@agatha_CK_clala ごめんなさい… 日替わりなので仕方ありません(-_-;)
12-03 22:27

@bikutorika926 プレーネームはふくさんです。ジャンル制限なしと言うことはサークル対戦ですか?
12-03 22:24

@bikutorika926 わかりました。で、どうします?
12-03 22:18

@rutasu01 シャロン様スキー
12-03 22:16

@bikutorika926 いいですよ。いつにします?
12-03 22:14

@bikutorika926 リフォローしました。こちらこそよろしくお願いします。
12-03 22:03

@kontyanz お風呂にいったみたい。
12-03 21:56

@QMAerCoco @izumiaoi_hiro それはよくないでしょw
12-03 21:54

@Rokyubudaisuki はいってら~
12-03 21:54

@noblenep_qma おかえりなさい。お疲れさまでした。
12-03 21:53

@izumiaoi_hiro ナマポも候補だったようですが取り下げられましたw
12-03 21:53

@QMAerCoco そこで指運を信じたわけかw
12-03 21:52

@izumiaoi_hiro おはよ~
12-03 21:51

@QMAerCoco @kontyanz ちょっとアニメイトとかいってくるw
12-03 21:48

@QMAerCoco 〇×職人はアイテム3個消費が痛いですからねw(確か、メガホン、本、天秤だっけ?)
12-03 21:48

@kontyanz ではないですねw
12-03 21:47

ふくさんが今年やり残したことは【フィギュアの購入】です。まだ間に合いますので頑張りましょう! http://t.co/TQMOM8IX ねんぷちでOK?
12-03 21:45

@Rokyubudaisuki 1回会って話がしたい。
12-03 21:44

@QMAerCoco こっちもですw 少しでも貢献できればと思ってますからねw
12-03 21:44

@Rokyubudaisuki そんな道理、僕がぶっ壊す!
12-03 21:42

@Rokyubudaisuki 確かに辛いことは忘れるさ、でも、そんな終わり方がいいわけない!
12-03 21:37

@QMAerCoco そんなここさんに つアイテム
12-03 21:36

@Rokyubudaisuki 自分さえ辛くなかったらそれでいいの?
12-03 21:33

@kontyanz 少し毒の入ったツイートしてる。今説得中!
12-03 21:33

@QMAerCoco 友人と言ったほうが楽しいですよねw 野良やらないってことは途中でリタイアされたとか?
12-03 21:30

@Rokyubudaisuki あっちは迷惑とは思ってないよ、むしろ離れられる方が彼にとっても辛いから。(今日その件で相談受けたし)
12-03 21:29

えと、よろしくです #QMAキャラの好きな台詞を挙げてみよう
12-03 21:26

@QMAerCoco そうですねw
12-03 21:25

@Rokyubudaisuki それは違う! 彼の気持ちを自分でこうだと思い込んで、それで変えてしまっただの嫌われてしまっただの言わないで!
12-03 21:24

@Rokyubudaisuki そんな、決め付けないで!
12-03 21:20

@QMAerCoco ふくさんここに大復活!!
12-03 21:20

@rutasu01 おかえり~
12-03 21:15

@QMAerCoco ありがとー☆ 今じゃ明日が楽しみですよ♪
12-03 21:11

@Rokyubudaisuki #それはない 本当に。
12-03 21:11

@kontyanz 了解! シーちゃん見てると、さっきまでの僕を見てるようだ。
12-03 21:08

@kontyanz ありゃま・・・(;・ω・) こっちからも説得を試みたけど・・・(つД⊂)
12-03 21:02

浮上~ 母親に相談したら悩みが吹きとんだ♪
12-03 20:58

【bot】Answer×Answerチーム「風の癒し手」メンバー募集中!(枠:2/8).NETで検索してみてください!
12-03 20:40

【bot】QMAサークル「ゲーム・おもちゃとか使い隊」募集中!gateで検索してみてください!
12-03 20:30

@cororra おかえり~
12-03 19:11

@divide_qma おかえり~
12-03 19:10

@arcetx_09101 いえいえ、こちらこそよろしくお願いします。
12-03 19:10

@kugi_ おかえり~
12-03 17:51

@Rokyubudaisuki 頼むから!
12-03 17:47

@K_NOPPY お帰りなさい☆
12-03 17:43

@Rokyubudaisuki そうか…彼自身は話して誤解を解きたいみたいだし、聞いてあげて!
12-03 17:43

@QMAerCoco ここさんただいまなのー☆
12-03 17:40

@shino_sensei ただいもん☆
12-03 17:40

@Rokyubudaisuki もっかんちゃんと話する気にはならないの?
12-03 17:40

@Rokyubudaisuki ただいまなのー☆ 少し、話があるんだけど…
12-03 17:35

@rec_xec1 ただいまなのー☆
12-03 17:29

@blaze_qmst ただいまなのー☆
12-03 17:28

@shild_qma ただいまなのー☆
12-03 17:28

@kontyanz ただいまなのー☆
12-03 17:28

@hibiki_maya_myu ただいまなのー☆
12-03 17:28

帰宅~。
12-03 17:26

@izumiaoi_hiro おはよー☆
12-03 09:15

@altosaxqma おはユウ~
12-03 09:01

@shino_sensei おはようございます☆
12-03 08:25

@mint_extreme おはよー☆
12-03 07:58

@leuse_kazanari @divide_qma @silver_ayari @mahiplus @QMAerCoco @izumiaoi_hiro @colt_aloe_media おやありです☆
12-03 07:58

@Rokyubudaisuki @QMAerCoco @RIEL_QMA @mahiplus @rec_xec1 おはありです☆
12-03 07:56

@ja9ma おはよー☆
12-03 07:52

おはよー☆
12-03 07:08

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 家族、友人の存在のありがたさを最確認する日。本当に大切なモノは目にみえないんだよ。 ラッキーアイテム 『ご当地キティ』→http://t.co/pwxg3new
12-03 05:34

そろそろ寝るのだ(-.-)Zzz・・・・
12-03 00:20

@silver_ayari @divide_qma 場を荒らすためにですねw
12-03 00:17

@silver_ayari そんなことでは過疎るのにね
12-03 00:15

@divide_qma @silver_ayari 確かにw 個人的には増数(剣のやつ)使ってひっくり返すのが好きでしたw
12-03 00:14

@silver_ayari 何故ホウキになったのやら…(・・;)
12-03 00:12

@silver_ayari 全国大会は稼げましたからね~♪ 個人的に全国大会は8時代の方が好きですね。
12-03 00:10

@silver_ayari そこまで行けるとは… 素直に凄いと思います。
12-03 00:05


2012/12/04 04:11 | ツイートまとめCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
