

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

12/09のツイートまとめ

fuksan_syou

そろそろ寝ます。おやすみ~(-.-)Zzz・・・・
12-09 23:57

@Rokyubudaisuki おやすみ~
12-09 23:57

@6Akaha おやすみ~
12-09 23:21

@Rokyubudaisuki @Coco_QMA なるほど、寝過ごさないようにね♪
12-09 23:21

@shino_sensei おかえりんごぱい♪
12-09 23:20

@Rokyubudaisuki その意気だ!
12-09 23:19

@Rokyubudaisuki @Coco_QMA 明日そんなに早いのかw
12-09 23:17

@Rokyubudaisuki 本人もまた仲良くしたいって言ってたし、許してくれるよ!
12-09 23:16

@Rokyubudaisuki そこまで自分をけなさなくてもいいのに…でもユーちゃんには謝ってほしい、リアルの友達としても辛いからね(ToT)
12-09 23:06

@Coco_QMA どう足掻いても報われない…(T-T)
12-09 23:00

@Rokyubudaisuki 素直になれないのはわかるけど、彼の気持ちもわかってあげてね。今彼はよりを戻そうとあの手この手を試しているから。
12-09 22:56

@Coco_QMA わからなくもないwでもさやかは可愛い☆
12-09 22:53

@Rokyubudaisuki そうなのかー
12-09 22:52

@Rokyubudaisuki わかった、大学の女の子に惚れたのかー!
12-09 22:45

@Coco_QMA さやかが可愛くないとな…よろしい、ならば戦争だ。w
12-09 22:45

@Rokyubudaisuki 違うのかw
12-09 22:42

@Rokyubudaisuki ユーちゃんと…いや何でもない。
12-09 22:40

@Coco_QMA ダニィ!?
12-09 22:40

@Rokyubudaisuki だが本心はバレている。
12-09 22:39

2013年のふくさんをひらがな4文字で表すと 【 か わ い い 】 http://t.co/GlobBM9y そうなの?
12-09 22:38

@Coco_QMA @kontyanz それはありがたいw
12-09 22:37

@Rokyubudaisuki デレデレ…
12-09 22:37

@kontyanz おやすみ~(-.-)Zzz・・・・
12-09 22:36

@koma_show そうなんですよ、胃薬とか飲んで寝てました
12-09 22:36

@kontyanz おー!
12-09 22:25

@Coco_QMA @kontyanz 郵便局の夜勤を頑張れば僕もついてきますw
12-09 22:25

@kontyanz 一緒にGO!
12-09 22:24

@Rokyubudaisuki ウワーン(>_<)
12-09 22:18

@kontyanz 僕も~ 年末のバイトがうまくいけば2月には行けそうw
12-09 22:18

@Rokyubudaisuki ありゃま(・・;)
12-09 22:17

@koma_show そうだったのか…僕も胃腸の調子崩してたから自粛してた時期もあったけどね(;´д`)
12-09 22:16

@Rokyubudaisuki そうだね… 明日は英語だけなのが救いかな?
12-09 22:15

@koma_show それなら良かった(*^^*)
12-09 22:08

@koma_show つ薬 養生してね☆
12-09 22:03

今日のQMAまとめ:サブカのリエルが賢者昇格
12-09 21:50

@bikutorika926 僕としてもマッチングしてみたかったですね。
12-09 21:06

@bikutorika926 そんなわざわざ…おばあちゃんのご冥福をお祈りします。
12-09 20:54

@kontyanz あいよー
12-09 20:45

@rec_xec1 ただいまなのー☆
12-09 20:44

@kontyanz いいけど、どうしたの?
12-09 20:43

@honatsugikanao ただいまなのー☆
12-09 20:43

@D56_YU ただいまなのー☆
12-09 20:40

【bot】Answer×Answerチーム「風の癒し手」メンバー募集中!(枠:2/8).NETで検索してみてください!
12-09 20:40

@hibiki_maya_myu ただいまなのー☆
12-09 20:40

@colt_aloe_media ただいまなのー☆
12-09 20:40

@Rokyubudaisuki ただいまなのー☆
12-09 20:39

@kontyanz ただいまなのー☆
12-09 20:39

帰宅~。ただいまなのー☆
12-09 20:38

【bot】QMAサークル「ゲーム・おもちゃとか使い隊」募集中!gateで検索してみてください!
12-09 20:30

@izumiaoi_hiro それなんてドラクエ3?w
12-09 19:18

本日、絶不調!
12-09 17:15

@bikutorika926 お悔やみ申しあげます…
12-09 11:01

@bikutorika926 ありゃま、祖母は大事にしてあげてください。
12-09 10:35

@rec_xec1 おはよー☆
12-09 09:32

@shino_sensei おはよー☆
12-09 09:30

@aloepotato おはよー☆
12-09 09:29

@izumiaoi_hiro おはよー☆
12-09 09:29

@Rokyubudaisuki おはよー☆
12-09 09:29

@Ryu_ALOE おはよー☆
12-09 09:20

おはよー☆ 布団の中でこもりなう。
12-09 09:18

@bikutorika926 了解しました。今日はよろしくお願いします☆
12-09 08:49

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 活発な一日。新しい出会いありそう。気軽に見知らぬ人とも友達になれそう。 ラッキーアイテム 『たこ焼き器』→http://t.co/dZiuEI4p
12-09 06:48


2012/12/10 04:10 | ツイートまとめCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
