

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

12/10のツイートまとめ

fuksan_syou

そろそろ寝ます。おやすみ~(-.-)Zzz・・・・
12-10 22:55

@Coco_QMA @kontyanz おいw
12-10 22:32

@kontyanz こっちもユーちゃんの足引っ張らないようにする!
12-10 22:28

@kontyanz それはお互い様だよー
12-10 22:25

本日は「芸能 文字パネル 帰れま385」に挑戦。果たしてふくさんは帰ることが出来るのか! #kaeremaxtter http://t.co/YJpC6YjX さて、ゲーセンに寝袋持っていくか
12-10 22:24

@kontyanz そう?ありがとー♪
12-10 22:21

@Coco_QMA @kontyanz みんなで協力摺ればドラ5もいける!
12-10 22:20

@kontyanz まだまだだけどね…(・・;)
12-10 22:17

@koma_show おやすみ~
12-10 22:14

@kontyanz そもそも声優にすら詳しくない僕としてはうらやましい
12-10 22:13

@kontyanz その声優知識を分けてくれw
12-10 22:07

@rec_xec1 @izumiaoi_hiro @rutasu01 あれだけで1日遊べたw
12-10 22:02

@kontyanz たぶん3だねw
12-10 22:01

@rec_xec1 @izumiaoi_hiro 桜井さーん!?
12-10 22:00

@Coco_QMA @koma_show なんと言う偶然w
12-10 21:58

@kontyanz かな?
12-10 21:57

@koma_show バレたんかい(・・;)
12-10 21:57

@Coco_QMA @koma_show 昔から血の代わりはケチャップと決まってたでしょ! #それはない
12-10 21:56

@rec_xec1 @izumiaoi_hiro 仕方ないね。
12-10 21:55

@koma_show つケチャップ
12-10 21:54

@kontyanz と言ってもまだまだ!…
12-10 21:54

@rec_xec1 @izumiaoi_hiro そんな気はします。
12-10 21:48

(ろf 次のうちふくさんに当てはまるものを全て選びなさい。『1・スロット使い 2・社畜 3・新参 4・予習をよく買っている』 http://t.co/mm6euaZj
12-10 21:47

@rec_xec1 @izumiaoi_hiro 任天堂とか…でもあそこもなぁ。
12-10 21:40

@rec_xec1 @izumiaoi_hiro 確かにwでもそんなコナミが好きですw(と言うより斜め上なゲーム企業が好き)
12-10 21:28

@kotaleo お帰りなさい☆
12-10 21:27

@rec_xec1 @izumiaoi_hiro そして皆が、「コンマイクオリティ」と言いますw
12-10 21:22

@kontyanz ユーちゃんこんばんは~
12-10 21:10

@rec_xec1 @izumiaoi_hiro そして届かない店頭POPw
12-10 21:09

@D56_YU 確かに酷ですね。皆伝からの視線が痛そう(>_<)
12-10 20:54

@rec_xec1 @izumiaoi_hiro そうですね…
12-10 20:46

@D56_YU そんなバカなw
12-10 20:45

@izumiaoi_hiro @rec_xec1 だって次回作のロケテの話がないじゃないかw
12-10 20:41

@rec_xec1 @izumiaoi_hiro 確かに。でも、これで最終作ってのはないと思います。
12-10 20:41

@D56_YU 確かに怖いですね…(・・;)
12-10 20:40

【bot】Answer×Answerチーム「風の癒し手」メンバー募集中!(枠:2/8).NETで検索してみてください!
12-10 20:40

@izumiaoi_hiro @rec_xec1 まだ中盤あたりの気がw
12-10 20:35

@D56_YU 僕もです…よし、ポップンやるか!
12-10 20:35

【bot】QMAサークル「ゲーム・おもちゃとか使い隊」募集中!gateで検索してみてください!
12-10 20:30

@D56_YU まったくですね。ちなみにおしぼりは自分が使った分と一緒に捨てておきました。
12-10 20:29

@D56_YU 徳島でもそうらしいです…だから、筐体はおしぼり置きじゃ(ry
12-10 19:59

普通のeパスを使ってプレーしたふくさんは、下心でミューを選び、協力プレー(全国)をしました。感想は「ユウ変わっているなぁ」でした。 http://t.co/IPgPSp3Y 自作診断を久しぶりに。一部の人にぶっ飛ばされそうな結果にw
12-10 19:22

@D56_YU でしょうね。
12-10 19:20

@D56_YU それもそうですね・・・なんでだろう?
12-10 19:16

@izumiaoi_hiro ふちはどっちでもOKですよーw
12-10 19:14

@D56_YU 版権曲的にですかね?
12-10 19:14

@D56_YU まったくもってその通りですね。それで居て指と比べて混んでいないし。
12-10 19:06

@agatha_CK_clala ありがとうございます☆今では元気ですw
12-10 19:05

@izumiaoi_hiro それにメガネが加わることにより、より萌える!w
12-10 18:48

@D56_YU なんでここに僕がいるんですかw
12-10 18:47

@D56_YU そうなのかもしれませんね。まっするェ・・・
12-10 18:37

@Rokyubudaisuki 次はリフレクビートだw
12-10 18:29

@D56_YU 本当ですね。なんで消すんだろうコンマイ・・・まさか、フルコン・エクセ防止策!? #それはない
12-10 18:27

#HN・CN的に嘘になること書いてけ お題投下。暇なら答えてください。(アケゲのサブカCNネタでもOK)
12-10 18:26

アイコンチェンジ!持論:メイド+メガネは絶対正義!(蹴)
12-10 18:23

@izumiaoi_hiro @rec_xec1 よくわからないですけどそうだと良いですね。
12-10 18:23

@izumiaoi_hiro @rec_xec1 3巻以降は在庫があるのかw
12-10 18:21

@D56_YU なんででしょうかね・・・saucerを初見プレーした時に、「新曲少なっ!」って思ったのは僕だけではないはずです。
12-10 18:20

@izumiaoi_hiro @rec_xec1 何でも原作の売り上げが物凄いことになってるらしいようでw
12-10 18:19

最近jubeatやってないなー、Rbばっかりだw
12-10 18:18

@izumiaoi_hiro @rec_xec1 確かSAOの?
12-10 18:16

@agatha_CK_clala 今は楽になりました。胃薬が効いたみたいですw
12-10 18:16

ランダム、Sランダムでフィーバークリア出来るのに正規・ミラーで落ちる #ポップンあるある
12-10 18:15

@izumiaoi_hiro おかえり~またアイコン変わってるw
12-10 18:12

@agatha_CK_clala 「つらいときは薬を飲んで、やることやって早めにねましょう。」ってクララが言ってたw
12-10 18:11

@Rokyubudaisuki おかえり~☆どうやら仲直り出来たようだね♪ホントによかった~
12-10 18:09

@agatha_CK_clala つセ〇ス、バファ〇ン
12-10 18:04

久々にパソコン立ち上げた気がするw
12-10 17:48

「冬のボーナス」 ふくさん 殿 【支給額】 ¥31,700,000 http://t.co/QUiWjGqx 1/3は貯金して…と。
12-10 17:37

@hibiki_maya_myu おはようございます☆
12-10 10:17

@izumiaoi_hiro おはよー☆
12-10 09:46

@noblenep_qma おはようございます☆
12-10 09:35

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 友情に助けられ、いい一日を過ごせそう。みんなに感謝しお返しも考えておこう。 ラッキーアイテム 『王冠』→http://t.co/78yi5Wc0
12-10 07:24

@rec_xec1 おはよー☆
12-10 07:04

今日は昼からなので布団にこもりなう。
12-10 06:57

@aloepotato おはよー☆
12-10 06:54

@rutasu01 おはようございます☆
12-10 06:53

@Rokyubudaisuki おはよー☆
12-10 06:53

@colt_aloe_media おはようございます☆
12-10 06:53

おはよー☆
12-10 06:49


2012/12/11 04:15 | ツイートまとめCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
