

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

12/16のツイートまとめ

fuksan_syou

@leuse_kazanari ナカーマ☆
12-16 23:59

@leuse_kazanari ニューホライズン勢ですかw
12-16 23:57

@leuse_kazanari そうらしいですねw英語の教科書に載ってたサーフィンは印象的ですw
12-16 23:51

@leuse_kazanari それはそうなんですけどねw
12-16 23:48

@leuse_kazanari なるほどwこっちのいい分としては「南半球なら夏にクリスマスあるし」ですw
12-16 23:43

@leuse_kazanari いざと言うときは真夏にもw
12-16 23:40

1040点弱だったのに大将戦 #今日の黒歴史をひとつあげてみろよ
12-16 23:40

ゲートの更新完了。自サークルでブートするよ!
12-16 23:39

@leuse_kazanari 一月以降はウィンターコートとして無理やり使って行く予定ですw
12-16 23:38

@matatabi_qma こんばんは~
12-16 23:28

@leuse_kazanari これは高いwちなみに今の私のアイコンだとたったの250パセリ(黒サンタ服)ですよw
12-16 23:28

@TaterouAkira わかりました。んじゃゲートとtwitterで宣伝しておきますね。
12-16 23:26

@divide_qma ありです☆
12-16 23:25

@TaterouAkira 毎週土曜日3時からゲーちゃ でどうですか?
12-16 23:24

@divide_qma 現に土曜日に拉致されましたorz
12-16 23:22

自サークルでブートやるよって言ったら誰か来るかな?
12-16 23:21

@leuse_kazanari シャロンには黒がよく似合いますw羽がむしろシールド的な感じになってたりw
12-16 23:21

@divide_qma OK。ただし、先生の都合で休日がつぶれる可能性はあります。
12-16 23:17

@leuse_kazanari 雪の国の魔女的な感じ。
12-16 23:17

@rutasu01 説明されなくても説明書読むよ!ってなりますねw
12-16 23:15

便乗 #聞かれたことを結構ガチで答える
12-16 23:14

【bot】診断「今年最後の瞬間に何をやってるったー」作ってみました。お試しください。 #2012最後の瞬間 http://t.co/UVnqbhfc
12-16 23:12

@rutasu01 このゲームジャンルは絶対ダメ!って言うのあります?
12-16 23:10

さて、明日はどうしようかな?
12-16 23:05

@rec_xec1 @divide_qma ですねー僕には多分無理ですw
12-16 23:00

それにメイドを足せばまさしくパーフェクト!>RT
12-16 22:48

@rutasu01 おかえり~
12-16 22:44

@rec_xec1 なにその修羅の国(汗)
12-16 22:43

@rec_xec1 なんかうらやましい・・・(基本夕方~夜・休日勢)
12-16 22:39

@rec_xec1 10位とってすぐにドラ2に叩き落されましたorz
12-16 22:34

@rec_xec1 1回だけドラ3にいけたんですどね・・・
12-16 22:30

@rec_xec1 そして良いムードになって・・・(ここから先は妄想でお楽しみくださいw
12-16 22:27

@rec_xec1 想像してらにやけがw
12-16 22:24

@rec_xec1 今日もドラ1→フェニハイ(優勝)だったのにドラ2→ドラハイ(13位)と言う謎w
12-16 22:23

サンタさん「ふくさん、いつも頑張ってるね。そんな君にはこれをあげよう。」 ふくさんは優しいサンタから「メイドさん(22歳)」を貰った。 http://t.co/kPWxPX1H ありがとうサンタさん☆(メガネは自費で買ってくるかw)
12-16 22:22

@rec_xec1 んじゃ許すw
12-16 22:21

ふくさんが貰うQMA関連のクマスマスプレゼントは第7アカデミー男子制服を1週間貸してもらえる事です!おめでとう! http://t.co/xg0xoWIU さて、コスプレするかw
12-16 22:16

@rec_xec1 許すべきか許さないべきかw
12-16 22:15

最近ドラ1とドラ2でマッチングが全然違う・・・
12-16 22:11

@rec_xec1 そして涙目+顔真っ赤になってるんですねw
12-16 22:10

@rec_xec1 そういうことなのかもw でもマヤならそのあとで謝ってくると思いますw
12-16 22:06

@areki_sander ほかってら~
12-16 22:01

@rec_xec1 黒サンタは悪い子の元に来て、虫などが入った袋を投げつけるって聞いたので・・・w
12-16 21:59

@rec_xec1 ですねw悪いことして黒サンタのクララにお仕置きされt(検閲にひっかかりました)
12-16 21:56

アイコンチェンジ!
12-16 21:54

クリスマスなので。何故か黒サンタ服ですw http://t.co/zJgoJELI
12-16 21:53

@leuse_kazanari ほかいま~♪
12-16 21:51

@rec_xec1 @Coco_QMA いってらありがと~
12-16 21:48

風呂からでてきた~
12-16 21:48

お風呂に入ってきます~
12-16 21:20

@agatha_CK_clala @Coco_QMA @koma_show そのはずなんですけどね・・・
12-16 21:15

@Coco_QMA @koma_show @agatha_CK_clala やっぱりか・・・仕事の方なら合法的に休んだり抜け出せるのに(´・ω・`)
12-16 21:10

@koma_show @agatha_CK_clala 理由①仕事や学校で行く暇がない ②「政治家なんてどいつもクソだ」と決め付けている ③選挙より遊びたい・寝てたい あたりじゃないかな?
12-16 21:03

@divide_qma ほかえり~
12-16 21:02

@leuse_kazanari マジすよw
12-16 20:59

@rutasu01 それはそうなんですけどね~
12-16 20:59

@leuse_kazanari 高校時代の僕もそうでしたw
12-16 20:50

@leuse_kazanari 家に帰るまでが模試でQMAですw
12-16 20:47

@leuse_kazanari 素直に家に帰って寝ましょうw
12-16 20:46

自民→民主→自民・・・ってループするんだろうね。でも政治経験は自民の方があるし、下手に第三極を介入させるよりこの状態の方が良いかもしれない。
12-16 20:45

@leuse_kazanari お疲れさまです、何があったんですか?
12-16 20:43

【bot】Answer×Answerチーム「風の癒し手」メンバー募集中!(枠:2/8).NETで検索してみてください!
12-16 20:40

@rutasu01 でしょうねwあの党とかあの党とかは組織票ですしw
12-16 20:38

@rutasu01 確かにそうですね(;・ω・)で、そう言うルタスさんはどうなんですか?
12-16 20:37

@rutasu01 調べてきた。こんな議席の確保の仕方で大丈夫・・・なわけないかw
12-16 20:33

【bot】QMAサークル「ゲーム・おもちゃとか使い隊」募集中!gateで検索してみてください!
12-16 20:30

@rutasu01 そんな日本で大丈夫なのかと不安になる人がここに。(来年は選挙に行くかw)
12-16 20:28

@rutasu01 三年前の夏に見たような。(立場は逆だったけれども)
12-16 20:26

@rutasu01 @rutasu01 @shild_qma @rec_xec1 @Coco_QMA @izumiaoi_hiro @SyouwaMadoushi おかありです☆
12-16 20:24

【bot】診断「QMA始めてのプレーったー」作ってみました。お試しください。 http://t.co/IPgPSp3Y
12-16 20:12

せっかくなので飾ってみた。角度次第じゃ見える件についてw http://t.co/OClY2snJ
12-16 20:00

帰宅~。兄貴、僕の好みをわかってらっしゃるようでw http://t.co/zMeXnU5i
12-16 19:38

@izumiaoi_hiro あるんだw
12-16 19:37

@izumiaoi_hiro マラリヤの胸囲ですね、わかります
12-16 19:35

ゲーセン離脱。
12-16 18:38

【bot】診断「今年最後の瞬間に何をやってるったー」作ってみました。お試しください。 #2012最後の瞬間 http://t.co/UVnqbhfc
12-16 17:11

@rutasu01 そうですか(-_-;)こっちも満席です。
12-16 13:59

こんな時に限って満席!?
12-16 13:59

@divide_qma @rec_xec1 おはありです☆
12-16 12:00

起きた。おはようございます
12-16 10:49

【bot】診断「QMA始めてのプレーったー」作ってみました。お試しください。 http://t.co/IPgPSp3Y
12-16 08:12

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 適当だ~~~と適当に行動していると、ものすごい損失を被りそう。 ラッキーアイテム 『ベニヤ板』→http://t.co/EOmlmqpI
12-16 06:08

そろそろ寝ます。おやすみ~(-.-)Zzz・・・・
12-16 00:27


2012/12/17 04:11 | ツイートまとめCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
