

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

12/17のツイートまとめ

fuksan_syou

@silver_ayari @Coco_QMA だから何がしたいんだw
12-17 23:58

@Coco_QMA @silver_ayari 170ですw
12-17 23:48

@silver_ayari 録画するなw
12-17 23:46

ふくさんが貰うQMA関連のクマスマスプレゼントはQMAⅦ限定e-passです!おめでとう! http://t.co/xg0xoWIU さて、シャロン様のカードを作るか
12-17 23:46

@Coco_QMA メモしてもなんかのレポートぐらいにしか使えませんよー?
12-17 23:38

158 #身長ひく12をするとキスしやすい女性の身長がわかかる
12-17 23:33

@rec_xec1 @Coco_QMA でしょうねw
12-17 23:28

@rec_xec1 @Coco_QMA 運ゲーにもちこむかw
12-17 23:25

@rec_xec1 @Coco_QMA いっそのこと〇×でも強化しましょうかねw
12-17 23:17

@rec_xec1 @Coco_QMA 確かにそうですねーw
12-17 23:12

【bot】診断「今年最後の瞬間に何をやってるったー」作ってみました。お試しください。 #2012最後の瞬間 http://t.co/UVnqbhfc
12-17 23:12

@leuse_kazanari おやすみ~
12-17 23:11

@rec_xec1 @Coco_QMA みんな強化してるところが違いますねw
12-17 23:03

ふくさんが1番上手く扱える武器は『七支刀-刀身の両側から小さな刀身がある-』です。 http://t.co/aZrBcsHu QMAのアバパにあるのはしちししとうだったようなw
12-17 23:02

@Coco_QMA @rec_xec1 何故かアニゲ・理系・ライスタのサブジャンは早期に埋めましたw
12-17 23:01

@rec_xec1 @Coco_QMA サブジャンに全てをかけて!
12-17 22:58

@divide_qma おかえりいいいいいいい!!!!
12-17 22:57

@Coco_QMA わふー(≧ω≦)/
12-17 22:54

@Coco_QMA おはよー
12-17 22:51

@rec_xec1 @Coco_QMA その記憶も調子次第なところがありますし・・・
12-17 22:50

@rutasu01 おかえり~
12-17 22:47

@rec_xec1 @Coco_QMA こっちは勘と記憶を頼りにやってますw
12-17 22:47

@patyuri_qma おかえりなさい。今日も寒いです。
12-17 22:46

@keroro664 おかえり~
12-17 22:45

@rec_xec1 @Coco_QMA (ーωー)←回収なんてしたことがない人
12-17 22:44

@rec_xec1 @Coco_QMA 僕が勝ってるのがアニゲだけwそろそろ回収も視野に入れないとダメかなぁ。
12-17 22:36

@zlatone おかえりなさい。
12-17 22:32

@rec_xec1 @Coco_QMA そんなに強くはないですけどねwゲーちゃに生きるダメ人間と覚えていただければ。むしろ引継ぎで同じ所からスタートしたサブカの方が成績がいいような・・・ http://t.co/fBucAPAs
12-17 22:29

@rec_xec1 @Coco_QMA 問題ないですよ。ちなみに僕の場合はこんな感じです。 http://t.co/tf8faFEg
12-17 22:25

@shino_sensei おやすみ~
12-17 22:17

@rec_xec1 @Coco_QMA そこか…んじゃサブジャンルを鍛えましょう!
12-17 22:17

@colt_aloe_media おやすみ~
12-17 22:13

@honatsugikanao おかえりなさい☆
12-17 22:13

@rec_xec1 @Coco_QMA 逆にそれがうらやましいです。やっぱりバランス型か・・・
12-17 22:12

@rec_xec1 @Coco_QMA そのためにブートを開始しようかと。
12-17 22:04

@rec_xec1 @Coco_QMA 52%でドラ3を夢見てた僕って・・・orz
12-17 22:02

@SyouwaMadoushi おやすみ~
12-17 21:54

@LandiaArvia0427 なるほど、それなら納得ですw
12-17 21:50

@rec_xec1 @Coco_QMA こんな感じです。って正答率高っ!
12-17 21:20

@aloepotato ほかえり~
12-17 21:18

@kontyanz そうなんかw
12-17 21:16

@kontyanz トイレに行くことを薦めるねん。
12-17 21:14

@kontyanz おかえり☆
12-17 21:12

増数使って正解した1問で勝つ #全国大会あるある
12-17 20:41

@rec_xec1 ほかいま~
12-17 20:40

@colt_aloe_media ほかいま~
12-17 20:40

【bot】QMAサークル「ゲーム・おもちゃとか使い隊」募集中!gateで検索してみてください!ブート始めました!(毎週土曜日15:00から12分間隔で5回、ゲーちゃ縛り)皆さんの参加をお待ちしています
12-17 20:40

@divide_qma @izumiaoi_hiro @matatabi_qma @colt_aloe_media ほかてらありがと
12-17 20:39

お風呂から出てきた~
12-17 20:38

【bot】診断「QMA始めてのプレーったー」作ってみました。お試しください。 http://t.co/IPgPSp3Y
12-17 20:12

お風呂にはいってくる~
12-17 20:03

@Coco_QMA @divide_qma 生食用以外のは生では絶対に食べないように!(当たり前)
12-17 19:59

@divide_qma あたっちゃったのか・・・お大事に。
12-17 19:52

@divide_qma 学校で「しまったぁ!?」ってならなかったんですか?
12-17 19:47

@divide_qma ってことはまだ学校にいるんですか?
12-17 19:44

@divide_qma 今すぐトイレに駆け込むんだ!
12-17 19:42

@Coco_QMA @rec_xec1 僕も半年いじってなかったw
12-17 19:42

@Coco_QMA @rec_xec1 そしてたまの確変に喜ぶ人がここに←
12-17 19:41

@rec_xec1 それならコチラに→ http://t.co/alW3fTNS
12-17 19:38

@rec_xec1 さっきの質問=Anの今の全一のパワーと僕のパワーとのさのことですか?だったら約16倍差ですw
12-17 19:36

@rec_xec1 @Coco_QMA 確か今の全一が33億ちょっとなので・・・おおよそ16倍w(ちなみに県一位とは約6倍差)
12-17 19:28

@Coco_QMA @rec_xec1 徳島でもコレより上が10人も・・・(;・ω・)
12-17 19:22

@Coco_QMA そんな感じですwもちろん上には上がいますがw(ちなみにAn>QMAだった人)
12-17 19:12

ちなみにAnだとこうなる http://t.co/uL5mTTQm
12-17 19:07

最近ポップンやってるとレベル表記に違和感が・・・
12-17 19:02

@izumiaoi_hiro ほかえり~
12-17 19:01

@Coco_QMA @rec_xec1 @D56_YU 所詮、クズはクズなのだぁ・・・(僕のことです
12-17 19:01

@LandiaArvia0427 !?
12-17 18:57

@rec_xec1 @Coco_QMA @D56_YU バコーン!(どうやら打ちつけられた模様
12-17 18:56

@kontyanz いってらっしゃい☆
12-17 18:50

@Coco_QMA @D56_YU @rec_xec1 俺だって、サ〇ヤ人の王子なんだぁー!
12-17 18:50

@D56_YU @rec_xec1 @Coco_QMA もうだめだぁ・・・おしまいだぁ・・・
12-17 18:42

これはひどいorz http://t.co/ZFU697R2
12-17 18:42

@rec_xec1 @Coco_QMA @D56_YU ボーナス13個かw
12-17 18:31

最近また音ゲー熱が再発しつつある。
12-17 18:27

@kugi_ おかえり~
12-17 18:05

@ruibyEX @Coco_QMA おかありです☆
12-17 17:45

帰宅して飯作ってた。
12-17 17:27

今日のポップンまとめ:旧曲(版権)でもCDジャケ絵でるのね。
12-17 16:07

【bot】診断「今年最後の瞬間に何をやってるったー」作ってみました。お試しください。 #2012最後の瞬間 http://t.co/UVnqbhfc
12-17 11:11

@yuria3939 おはよー☆
12-17 10:27

そろそろ学校に行ってくる~
12-17 09:25

今日は学校終わったらパセリチャージして、ベーシックコースの加入と協力する予定。
12-17 09:16

@shino_sensei おはよう&ありがとう☆
12-17 08:46

ふくさんは今年最後の瞬間を『ネットを通じて会話している人とこたつに入りながら』すごしました。 #2012最後の瞬間 http://t.co/UVnqbhfc お互いにこたつに入っていたんですね。
12-17 08:13

@areki_sander @kai_to_rukia おはあり&おめありです☆ツイ廃に少しずつ近づいていますw
12-17 08:12

【bot】診断「QMA始めてのプレーったー」作ってみました。お試しください。 http://t.co/IPgPSp3Y
12-17 08:12

@honatsugikanao おはありです☆
12-17 08:11

@kumakyuuBOT 頑張るよー!
12-17 08:05

@divide_qma @rec_xec1 @honatsugikanao @shino_sensei @colt_aloe_media おやありです☆
12-17 08:03

おはようございます☆これで8000ツイートw
12-17 08:02

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ いろいろギクシャク。でも思い悩む必要もなし!寝れば忘れるのだw睡眠大事。 ラッキーアイテム 『アニマルマスク』→http://t.co/PolkxGnn
12-17 05:13

@leuse_kazanari その時はぜひ徳島へw
12-17 01:00

@leuse_kazanari ありですよー♪
12-17 00:58

@leuse_kazanari ありがとうございます☆でも学生ではガソリンスタンドに働きにいけない…時間が合わない…(・・;)
12-17 00:53

@leuse_kazanari ちなみに運よく取れましたw
12-17 00:51

@leuse_kazanari 取ればガソリンスタンドで働けますw
12-17 00:47

@leuse_kazanari 危険物は高校でやりましたw
12-17 00:45

そろそろ寝ます。おやすみ~(-.-)Zzz・・・・
12-17 00:43

@rec_xec1 @colt_aloe_media リンクル時代に3段受けて落ちましたー。
12-17 00:40

【bot】Answer×Answerチーム「風の癒し手」メンバー募集中!(枠:2/8).NETで検索してみてください!
12-17 00:40

@leuse_kazanari 僕も中二から通信講座を受け始め、英検でも受けたらどうと薦められて、4級・3級は一発で受かりましたwちなみに漢検は受けてませんw(←何故か危険物取扱者試験をやらされてた、工業系だったものでw
12-17 00:39

@colt_aloe_media @rec_xec1 初段には無理ゲですw
12-17 00:35

@divide_qma @leuse_kazanari こっちも映画を字幕ナシでみたいor字幕がむちゃくちゃなことがあるのでしっかり理解したいと思っています。
12-17 00:35

@rec_xec1 @colt_aloe_media いっそのこと九段にw
12-17 00:33

こんな時間まで起きてるとは珍しいw
12-17 00:33

@leuse_kazanari レウスさんって頭いいんですね(*・ω・*)中三時代は、資格?ナニソレクエルノ状態だったので英検4級から始めたヘタレですw(ちなみに現在停滞中。)中3の時の英語の先生(女の人)にふざけてMr.とか言ってましたw
12-17 00:31

@Coco_QMA @matatabi_qma タブーですかw
12-17 00:25

@leuse_kazanari 負けたorz こっちも何故か皆に馬鹿にされてたなぁw英語の先生はw
12-17 00:25

@matatabi_qma おめでとー☆ってペース早くないですか?
12-17 00:22

@leuse_kazanari 中二のテストで「今やってるのは読みものか・・・どうせテストには出ないだろw」とタカをくくってひどい目にあいましたw今では英検準2です←
12-17 00:18

@Coco_QMA おはよー☆
12-17 00:16

@leuse_kazanari 確かにそうですねw英語の読み物は真面目に読むことも学べましたしw
12-17 00:08

@leuse_kazanari そんなのもありましたねwホントあの教科書はおもしろかったです。
12-17 00:02

@leuse_kazanari シャロンがもし巨乳化したら?
12-17 00:00


2012/12/18 04:11 | ツイートまとめCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
