

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

太陽の剣で魔龍を斬れ!

みなさんこんばんは!なんかこう書くのも久しぶりな気がするふくさんです。
さて今回は、とあるゲーセン限定アイテムを掲げて無謀にも琥珀魔龍に挑みに行ったある二人のお話です。
『続きを読む』からドーゾ。


今日は運動も兼ねて少し遠くのパロまで行ってまして。
そこで、「せっかく来たんだし、店舗限定アイテムでも装備させるか~」と言うことに。
DSC_0149_convert_20130106212355.jpg

DSC_0151_convert_20130106212415.jpg
ちなみに装備させるとこんな感じに。『パロの剣』って太陽剣みたいでしょ?あと三人分撮って来るの忘れた
なんで装備したかというと、「太陽の力があれば、きっと魔龍も倒せる!」と思ったから。
なので、まずはメインから出撃させて↓
DSC_0150_convert_20130106212432.jpg
見事に焼かれまして(見切れてるけど約60点)、
ならば普段から社会強化用にしているサブならと考えて↓
DSC_0152_convert_20130106212448.jpg
やっぱり焼かれました。なんて強さだ…主に魔人が(琥珀勢怖いってタグがあるぐらいだしねぇ)。

とまぁ散々な結果におわりましたとさ。しかもその後トナメに行ったら正解率を大幅に下げてしまったり(汗)

最後に今回プレーしたパロ小松島店の情報でも。
台数:4台
プレー料金:200円3クレ(1/31まで)
予習:9問2週(センモニの隣ニ台)、6問3週(センモニの向かいニ台)
補足:eパスは販売機で(限定パスは少し高め)。パセリ使用不可。よって協力プレーは店内2階まで。メンテは良好。

遠征の参考にでもしてください。
それでは☆


現在のところ、ドラ2とドラ3をループ中だったり。


テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

2013/01/06 21:46 | QMAの話COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
