

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

中の人のクイズゲーの実力(と言う名の備忘録)

久々の「つなぎ」記事でゴメンネ。
今回は、僕がメインでやってるゲームの成績をまとめとくことにします~

まずAnswer×Answerから。

img130309113412.png

一応1からやってるんですけどね。(正確には多答積み重ねがでたころから)
しかし未だにSS2止まりと言う…orz
ちなみに1では永世十段、2では9000万台のブロンズプロでした。

次にQMAを。

img130309114925.png

コチラは6からの開始。マイキャラをクララにしたのは8から。
ここまでやりこんだのはこのバージョンが初めてだったり。でもやりこんだ割には(ry
ちなみに6ではラスク使いの大魔導師9級(最高:フェニックス)、7ではユウ→セリオスの魔導師3級(最高:ドラゴン)、8ではクララ使いの大賢者三段(最高:ドラゴン)でした。

ん?サブカや他のゲームのデータ? 気が向いた時にまとめるかトップ記事に書く予定。


テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

2013/03/13 14:14 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
