

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

とりっくおあとりーと?

みなさんこんばんは!
最近どっかのTV番組でやってたらしいのですけど、

マヤ暦による人類滅亡の予言の年は2012年ではなく2011年らしい

だってさ。ナ、ナンダッテー(棒)
まあね、人類滅亡の予言なんてこれっぽっちも信じてないわけですわ。
信じたところで何になるのかと。だって人はいつ死ぬかわかんないし…ね。
それなら気にせず明るく生きて行きましょうーや。と思う缶入りガムことふくさんです

ってちょっと前振りが長くなりましたね。タイトルとも関係ないし。
とゆーわけで今日の結果は『続きを読む』からドーゾ




例のハロウィン大会、少し登ってきたわけですよ。
とゆーわけでメインとサブ、それぞれの結果を晒しときます

まずメインから
CA3B0062_convert_20101024223638.jpg


お次にサブを
CA3B0061_convert_20101024223621.jpg

ちょっとまて、

何でメインとサブで30%以上も勝率に差がついてんの?

中の人は同じだよ?


それでも共通してることは1つあります。

スタジャン取るのは無理だ

とゆーことです。



中の人が1000位以内に入る気がないだけとゆーか、1000位以内に入るだけの実力がないとゆーか…


テーマ : Answer×Answer - ジャンル : ゲーム

2010/10/24 23:11 | Answer×Answerの話COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
