

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Crystallize Silver

みなさんこんばんは!
最近寒くなってきましたね。中の人のふところも寒いけど。缶入りガムことふくさんです
ちなみにタイトルは『クリスタライズシルバー』って読むんですよ。元ネタはコレ


まあ今日は画像なしの記事となりますが
そ れ で も 読みますか?




え?なに?画像がない理由?一行で説明しましょう。

画像ネタとなるようなものがないからだよ!(蹴)

といっても今日のプレー中、1つ気になることがあったのです。
Live!になってからアンサーチャンスとゆーものが追加されたじゃないですか
それで箱を開けても開けても賞金だらけだとちょっとイラッときますよね。実際今日はメインで2回、サブで4回ほど開けたのにサブでの1回をのぞいて全部賞金でしたからね。
そこで1つ気になったのですが

Cリーグの賞金額っていくらだ?

とゆーことなのですよ。
Bだといくらでも賞金はでますが、サブがCにいたころも、一見さんのを見ていても、なぜかCだと賞金が出てきたためしがないんです。
何ででしょうかね… wikiにも載ってないし…
もし、「Cリーグ滞在中のアンサーチャンスで賞金でたよ」て人が居たら一報よろしく!



明日、模試があるのだが、それが終わったら某時報マッチに凸る予定だったりする


テーマ : Answer×Answer - ジャンル : ゲーム

2010/10/29 22:27 | Answer×Answerの話COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
