

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ぬか喜びの日

みなさんこんばんは!
最近マウスとキーボードを新調したら(と言っても父親のお古だけど)、

右クリックをうけつけねぇ(怒)

な感じの缶入りガムことふくさんです

さて本日はこの(辺境的な)ブログにコメントをくださっているツインテ使いの某アンサーさん(誰とは言わないが)が時報をやると聞いて押しに言ってたわけですよ

何時何分にするか忘れた中の人のおかげでその人には会えなかったけどね!

コスや称号も指定どーりにしてリーグも合わせてwktkしながらやってたら最後のクレで石川が光って「キタか!?」と思ったらドコの誰だか知らないB級プロだったりと…ね。まあありがたく斬らせてもらったのですが。


まあぼやきっぽくなってしまいましたがまだ今日は言いたいことがあと2つほどあるZE☆
前回と違って画像もあるZE☆



まず一つ目
CA3B0066_convert_20101031233449.jpg

ひとつの壁をついに越えたぜ!

え!?自慢にもならないって!?ゴメンナサイ。
まあ中の人的には1つの進歩として考えてるので。(エンタメとかゆー越えられない壁もあるけど)


次に二つ目
CA3B0067_convert_20101031233511.jpg
かばん新調しました!(1050円也)
まあ地元でこんなかばん持ってゲーセンに居る人見たら多分俺です。



なんか最近サブでの戦績がかなり悪い…S3でニ連続4位とかもうね…メインはS1あたりで何とか持ちこたえてるのに…なんでだろう?


テーマ : Answer×Answer - ジャンル : ゲーム

2010/10/31 23:59 | Answer×Answerの話COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

総選挙

どうも。
あきら2と申します
お見知りおきを。

…すんません
徳島票の流出元、全部俺っすわ…

No:8 2010/11/02 00:12 | あきら2 #- URL [ 編集 ]

No title

>あきら2さん
コメントありがとうございます。
気にすることはないとおもいますよ。そんなこと言い出したら俺の方が(ry
ちなみに立候補はしてないけどね

No:9 2010/11/02 16:11 | 缶入りガム(ふくさん) #- URL [ 編集 ]

お世話になりました

>ふくさん
 石川のB級プロですずっちよりも強いと断言できるのは、斬ちゃん(全体的につぉい)、ゆりしー(元石川1位)、あとは桜ちゃん(Gさんのサブカ)ですね。

 マッチできなかったのは残念ですけれど、また機会もあると思いますのでよろしくお願いします♪

>あきら2さん
 制服参加ありがとうございました☆
 むしろ、新副会長と正書記さん以外に流出を許さなかったというのはすごいことだと思いますよ。
(石川票は、最終的には過半数に流出しましたからね……ッリ ;ーヮー)ッ)

No:10 2010/11/06 01:12 | すずっち #BhkiWIsU URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
