

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ずっと押しっぱなしの6日間

みなさんこんばんは!
高校生のクセにJポップよりもゲーソン(主にSTG)ばっかり聴いている缶入りガムことふくさんです
(↑たぶんエンタメが苦手なのはそこにある)
とゆーわけでタイトルにもあるよーに前回の記事を書いてから本日まで毎日押していたわけですよ。
そうするとネタが増えるわけで…とりあえず俺の話を聞けぇ~




まず1発目
CA3B0080_convert_20101115231732.jpg

CA3B0084_convert_20101115231849.jpg
後はエンタメが残るだけですね
バージョンうpまでには国宝まであげたいものです

とゆーかそうしないとver1時代の悪夢が…

続いて2発目(アイテム博覧会?)
CA3B0081_convert_20101115231804.jpg

スイマセン、一言いいですか?

サブの方で当たってくれ(ぜーたく言うな)

そうしなきゃCNの元ネタに何時までたっても近づかn(ry
まあそう望むなら丸めがね(出来れば銀or灰)が良いのですが

CA3B0082_convert_20101115231827.jpg
黄色の次は黒色ですかそーですか
でもなかなかいいので使っていく予定。





スポーツ大会はなかったことn(ry


テーマ : Answer×Answer - ジャンル : ゲーム

2010/11/15 23:41 | Answer×Answerの話COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
