

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日だけ入れ替わった立場

みなさんこんばんは!
戦国時代は好きだけど仙谷さんは好きになれない缶入りガムことふくさんです
今日は街中をぶらりとしているとこんなものを見つけました。
CA3B0087_convert_20101120232001.jpg
よくあるガチャの100円ライトですが売り文句をよく見てください
ッリ ・ヮ・)ッ「ランドセルやカバンに付けると可愛いよぉ~(原文ママ)」

皆さん違和感ないなって思うよね!(←俺だけでいい)

とゆーわけで今日はツインテ成分ちょっと増しでお送りします

前回や前々回の記事がメイン(糸目)だらけだった+なぜかVIPカードをサブ(ツインテ)でゲットした
とゆー理由からサブの方でガッツリと押してたわけですよ。そうすればネタが出来るとゆーわけで。本日メインの方は2クレしか押してないのは内緒

そしたらまさかの事態が…
CA3B0085_convert_20101120231920.jpg

注:メインの方は師範止まりです

中の人は同じはずなのに…なにがあった?

続けてタワーの初日結果
CA3B0086_convert_20101120231938.jpg
メインの方がないのは仕様です(蹴)
サブは61Fまで行ったら降りてメインを登らせる予定。




(サブの方に)めがねはまだかぁ!


テーマ : Answer×Answer - ジャンル : ゲーム

2010/11/20 23:48 | Answer×Answerの話COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
