

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

勝者と敗者と立場と

みなさんこんばんは!
最近ニュースでも報道されていますが北朝鮮が韓国の島に砲撃したそうで。まあ私としては

このまま第三次世界大戦にならなきゃいいけど

と思っている缶入りガムことふくさんです
さて、今日のプレーで私、感動したことがありました。
話は「続きを読む」からドーゾ



とゆーわけでまずはコレを見てください
CA3B0092_convert_20101126222906.jpg

サブでの1クレ目にこの画面が出た時は一瞬うれし泣きしかけました(マジ)

コレが今回のバージョンうpで追加された「総当たりバトル」なのですが、

まさか2年越しにこの形で戦えるとは思ってなかったZE!セガGJ!

まあVer1時代は永世十段だったので途中で萎えたのですけど。それでもあの演出とかも出てきてものすごく感動しました。(「あの演出」に関しては自分の目で確かめろ!)

ちなみにメインの方でも出ましたよ
CA3B0093_convert_20101126222929.jpg
このあとフルボッコにされてS落ちしました
しかしその後…
CA3B0094_convert_20101126222948.jpg

まさかこっちがSSに行くとは思わなかったZE

ホントにメインとサブの立場が入れ替わりつつあるなぁ…最近だと(アイテム回収のためとはいえ)サブの方にクレつぎ込んでるもんなぁ…まあ気にしたら負けか!(爆)


おまけ

冬の街中を思い浮かべながら…この曲とかどーですか?個人的にお気に入りなので。



迫り来るエンタメの恐怖…


テーマ : Answer×Answer - ジャンル : ゲーム

2010/11/26 22:55 | Answer×Answerの話COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
