

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

仕方がない。「アレ」を行うか…

みなさんこんばんは!
今年も気がついたらあと1ヶ月。なら全力投球だ!缶入りガムことふくさんです
とゆーわけで「アレ」に関しては今回が初の試みとなりますが「アレ」をやって見ることにしました。
…って「アレ」ってなんだ?と思った方は「続きを読む」を読んでみるんだ!

とゆーわけで「アレ」について発表します!
題して…

もっと「箱」持とうZE!誕生日時報

を開催しようかと思います。
開催日時は12月8日
時間は
17:00 17:30 18:00 18:30 19:00 19:30 20:00 (30分間隔)
の5回を予定(時間が取れなかったので2回減らします)
コスなどの指定については
コス:サンタ服(なければ)自然科学系統
持ち物(小道具):箱系統(例:ドクロボックス、マジックボックスetc)
タイトル:名誉挽回○回アンサー系統
開始リーグ:SS3(の予定。ひょっとしたらSにいるかもよ。サブを使う予定は無し。)
注意:
中の人にとっては始めての試みです。gdgdでも気にするな!あと中の人のリアルライフの影響で時間がずれる、ないし時報がなかったことになる可能性もあるので御了承ください。




徳島斬るならチャンスですよ~


テーマ : Answer×Answer - ジャンル : ゲーム

2010/12/04 23:57 | Answer×Answerの話COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
