

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このブログで扱っているものとか

ようこそ!
このブログでは以下のものについて取り扱っています(※最新の記事はこの記事の1つ下になります)
1.ゲームの話(アーケード中心)
2.管理人のニュースなどへの反応
3.その他雑記(管理人のリアルライフは内緒ってことで)
以下ゲームのカード情報(5月31日一部更新)↓

Answer×Answer(ただいまチームメンバー募集中!詳細はコチラ

メイン
CA3B0006_convert_20111224192027.jpg
img130309113412.png




CN:ふくさん

一行AA:(V ´-`)

一言:
このブログの管理人が中ニの冬に作ったカード。
Ver1.1から現在までメインを張っている。
ランクはそれなりだが飾りみたいなもの。
Ver2.0になるまではソフモヒだったんだとか。
自然科学と漫アゲに生きる男。エンタメは与えないでください(と、言ってもムリか)。
いつになったらSS1にいけるのやら。

サブ
SN3A0100_convert_20110217230745.jpg
img130309113432.png




CN:ぱふぇ☆

一行AA:ッリ ・ヮ・)ッ

一言:
このブログの管理人が我慢できなくなって作ったカード。
CNの由来は某弾幕STG(←東方じゃないよ!)の三面ボス(似てないのは仕様)。それゆえにウェイトレスコス縛りなんだとか(元ネタの子メイドだしね)。
Live!になってからの新参者。
ツインテなのは中の人の趣味なんだとか。
得意ジャンルはメインと一緒。苦手ジャンルも一緒。
Cプロになったので最近は放置気味…。気分で出てくることはあるけどね。
久々に出したらS3に落ちた。しかしS2に復帰。SSに戻れる日がついに来た。

三枚目
DSC_0058_convert_20121217191109.jpg
img121217190628.png




CN:北条まさむね(ほうじょう まさむね)

一行AA:(ハcリ ・ ヮ ・リ

一言:
このブログの管理人の店舗大会でのタイポが原因で作ってしまったカード。
CN自体はオリジナル。
ダブルアンサー稼動前に飛び込んできたお方。
なぜポニテになったかと言うと、徳島にはポニテ使いが殆どいなかったから…らしい。
上二人と違って、エンタメはどーにかなってるっぽい。但しグル生が苦手。
どーやら最近では歴地社特訓用のカードになりつつある模様。放置率がもっとも高い子だったり…。そのせいかA1に落ちた。



QMA

メイン
DSC_0149_convert_20130106212355.jpg
img130309114925.png




CN:ふくさん
マイキャラ:クララ
組:キングミノタウロス
一言:
このブログの管理人がポップン用にeパス買ったついでに作ったカード。
こっちでもランクは飾り。そして弱い(笑)。弱さは正答率に現れている。
6→7→8とバージョンが変わるごとにキャラを変えているので浮気症かもしれない…と思いきや賢者の扉でクララさん続投。コレにより浮気性疑惑は解消され…たのかもしれない。
画像も賢者の扉仕様に変わった事だし。
なんだかんだで天青魔龍・紫宝魔龍の討伐に成功。メインとしての威厳(というべきなにか)は守られた。

サブ
DSC_0151_convert_20130106212415.jpg
img121217190510.png




CN:ときのパズル
マイキャラ:リエル
組:ナイトガーゴイル
一言:
データを引き継いでブランク状態になっていたeパスを再利用しようとした過程で生まれたカード。
CNの由来はあるキャラのキャラソンから。(中の人はリエルと同じだが。)そのせいか中の人の気まぐれかわからないが賢者の扉でもリエルさんで続投。社会特訓用のカードとしてだが。
こっちも画像を賢者の扉仕様に更新。
最近では協力プレーによくいる子。お守りの質がいいからね。あと運はメインより上。天青魔龍は討伐できた。

三枚目
DSC_0019_convert_20120522223407.jpg

DSC_0299_convert_20130531222736.jpg


img121217190520.png




CN:かんいりガム
マイキャラ:ラスク→ユウ
組:ガーゴイル
一言:
このブログの管理人のラスクきゅんハァハァ男キャラも使ってみたいと言う心から誕生した子。そしてユウきゅんマジ天使ということでキャラが変わった。
CN自体はオリジナル…と言うより、中の人のサブHNなのだが。ラスク君もQMA6時代のメインキャラだったのだが。そしてユウ君も7時代のメインキャラだったために今にいたる。
現在は文系学問強化用のカードになっている…というより、全国大会用になっている。
メインを差し置いて天青魔龍の討伐に成功した子。

四枚目
DSC_0173_convert_20130313142727.jpg
img121217190530.png




CN:だいとしょかん
マイキャラ:マラリヤ
組:キングガーゴイル
一言:
このブログの管理人がマラリヤの不思議な魅力に取り付かれてしまったがために作ったカード。
マラ様はいつだってマラ様です。神戸に行った友人の嫁キャラらしいが…まぁいっか♪
CNの元ネタは某『むきゅー』なお方から。
現在は芸能縛りのカードとして活躍中。何気にシルバーコレクター。

五枚目
DSC_0301_convert_20130531222754.jpg





CN:セセリ
マイキャラ:マヤ
組:ガーゴイル
一言:
もともとアロエだったカードがアプデのキャラチェンジでマヤになった模様。相変わらず全国・検定・魔龍用。
CNの元ネタは鶏肉の部位…ではなく、某STGの棒読みだの憎悪に満ちただの言われる皇女から。

六枚目
DSC_0303_convert_20130531222811.jpg




CN:トゥエットMK2
マイキャラ:シャロン
組:ガーゴイル
一言:
このブログの管理人が散々シャロン様のある部分でネタ作りを行っていたために製作されたカード。
現在の所、仕様方針は未定。CNの元ネタはシャロンのCPUの名前から。

七枚目
DSC_0255_convert_20130531224343.jpg




CN:いざよいしわす
マイキャラ:メディア
組:ミノタウロス
一言:
このブログの管理人が「メディアもいいよな」と言う理由(ムネニツラレタトモイウ)で作られたカード。
一時このカードで猛プレーしていたためか、ミノタウロス組に2番目に到達するわ、天青魔龍は討伐するわと大活躍。
CN自体はオリジナル。

BORDER BREAK (ボーダーブレイク)

CN:ふくさん@ξ・∀・
マイキャラ:お嬢様
クラス:A3
一言:
友人がやっていたので勢いで製作。しかし友人は引退済み。とか言ってたら復帰してた。
ケータイサイトへの加入によりCNが変わった。@の後ろは自己主張的ななにか。
基本装甲重視だが機動力のある機体も好き。最近ではリロード・チップ重視な一面も。
ちなみに負け運持ち。この子のプライム系は負けフラグです。
今の心境:いいから前でてプラント踏もうぜ!
現在のアセンはコチラ。(←3/13更新)。

pop'n

CN:ふくさん
マイキャラ:愛子2Pカラー
最高クリアLv:45
安定クリアLv:(多分)41
一言:
こう見えてもプレイ暦は5年半ぐらい。
プレーのきっかけは中学時代に惚れてた女の子がプレーしてたから(実話)
ポプとも?ID『0499-3110-5847』登録で。登録してくれたその時から、貴方は戦友DA!
基本ガチバトラーのクリアラー。
サニパではレイニーワルツ(リメンバーリメンバー)がお気に入り。

ⅡDX
img121217195943.png



CN:FU93
一言:
中の人がポップンとか以外に音ゲーをやりたいと思ったので始めたらしい。
腕前はお察しください。(どーにか初段が取れたレベルなので…)
現在は下弦の月がお気に入り。ただ今5段がとれずに悩み中。(現在四段)

jubeat(ユビート)
img121217195515.png



CN:FU93
一言:
中の人が香川に遊びに行った時に始めたらしい。
EVANS赤を気合でクリア出来る(レーティングCだが)程度の腕前。
称号は最近の自己主張に使っている模様。saucerではなぜ曲を入れ替えるし…

REFLEC BEAT(リフレクビート)
img120811203513.png



CN:FU93
一言:
中の人が興味本位で始めたらしい。
グレードはA(青)とS(赤)を行ったりきたり。
収録曲の『記憶の欠片』は神曲だと思う。なのでマジハロにも興味を持ち出した今日この頃。
曲の解禁などそっちのけでマイペースにやってる日々。
愛は不死鳥のように…(蹴)

SOUND VOLTEX(サウンドボルテックス)
img121217195245.png




CN:FU93
一言:
ゲーセンで新規稼動していたので始めたらしい。
アナログデバイスに大苦戦中な今日この頃。
レイシスちゃんのニーソ姫コスで俺の理性が吹っ飛びましt(蹴)
個人的にはコナミの何でもあり枠と解釈中。最近Lv13がクリア出来るようになってきた。

他のゲームのデータは写真等が揃い次第追加予定。


2037/12/31 20:04 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
