

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

キセキはじまり☆

みなさんあけましておめでとーございます!缶入りガムことふくさんです
さっそくですが

今回のタイトルの元ネタがわかった人は素直に挙手しなさい

(↑新年からそんなノリで大丈夫か?)ヒント:某音ゲーの曲です
以上をもちまして、新年度の挨拶とさせていただきます。(蹴)
そうそう、「続きを読む」から『初詣』なお話が聞けるよ♪



注:ここから若干厨ニ臭くなります。ご了承ください。

- - - - - - - - - - - -切り取り線- - - - - - - - - - - -

時は平成23年元旦。
とある町に突如出現した謎の神社「安差寺(あんさでら)」。
その神社はまるでタワーのような形をしており、参拝客はクイズ勝負をして本堂を目指す。
所々に置かれた「チェックポイント」では、突破した者にはもれなく御守りが与えられ、更に参拝客の内より高みへと駆け上がったもの1000名には、特製のおみくじが貰えると言う。
今ここに、全国のアンサーたちによるおみくじ争奪戦が始まった…


- - - - - - - - - - - -切り取り線- - - - - - - - - - - -

相変わらず下手な厨ニネタですいませんね(汗)
とゆーわけでタワーの二日目の結果、貼っときますね。参考にでもドーゾ。

まずメインから
SN3A0048_convert_20110102224820.jpg
おみくじ貰うには何処まで登ればいいの?教えてえらい人。

お次にサブを
SN3A0047_convert_20110102224839.jpg
多分こっちじゃ無理だと思う…


おまけ:中の人がリアルでおみくじを引いてきたようです
SN3A0049_convert_20110102224758.jpg
末吉か…今年はささやかな幸せを感じ取れるように努力しようか。うんそうしよう!




今年はリアルが忙しくなる…そんな気がする


テーマ : Answer×Answer - ジャンル : ゲーム

2011/01/02 23:32 | Answer×Answerの話COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

No:17 2011/01/03 03:06 | あきら2 #- URL [ 編集 ]

ッリ >ヮ<)ッ ノ

あけましておめでとうございます。
忙しいのは人生が充実している証拠ですから、試練に挫けることなくがんばってください☆

>あらすじ
読んでたら、西大寺会陽を思い出したよぉ♪
神社なのに「寺」なところなんか、いかにも謎だよぉ ッリ ;・ヮ・)ッ
速報によると、おみくじボーダーは115Fのあたりなんだって。

No:19 2011/01/04 06:56 | すずっち #BhkiWIsU URL編集 ]

こめんとありがとー

>あきら2さん
こちらこそよろしくお願いします。
>すずっちさん
謎な部分は仕様です(マテ)
多分今年もおみくじは取れなかった…と思います(V ;´-`)
今年もよろしくお願いします。

No:20 2011/01/04 08:36 | ふくさん(缶入りガム) #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
