

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

トンネルを抜けると(ry

みなさんこんばんは!
胸がなくて困ってる女性の方は

PAD(パッド)をつければいいと思うよ!

へんなこと言ってゴメンなさい。缶入りガムことふくさんですなんかナイフやら爆弾やらすっとんできそうな気がするけど気のせいかな…

さて今日はメインのカードが↓の画像のとーり更新の時をむかえたので
SN3A0056_convert_20110108224933.jpg

いつものようにチャレンジイベントの途中経過を晒したいと思います。(←前置きの意味はなんだったんだ)
暇な人は「続きを読む」からドーゾ




さて今回の地獄?のごときチャレンジイベントの途中経過でも晒しときますか
SN3A0055_convert_20110108224916.jpg
まず1000位以内は無理ですね(蹴)
まあ私としての勘としては、多分20%内には入れているでしょう。
参考にでもドーゾ。参考にならないかも知れませんが(爆)



スペシャルジャンル『シューティングゲーム』はまだですか?(切実)


テーマ : Answer×Answer - ジャンル : ゲーム

2011/01/08 23:11 | Answer×Answerの話COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
