スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

フラスコ+本+地球儀=最高にHighってヤツだ!

みなさんこんばんは!
今日から始まった例のタワーのおかげで

わけのわからないハイテンションになっている

缶入りガムことふくさんです
だってあのいまいましいエンタメが、俺を何度も泣かせてきたあの音符が出てこないんだよ!?
そりゃうれしいに決まってるじゃないですか。
とゆーわけで大会の初日結果+αは『続きを読む』からドーゾ



(※以下うちのカードたちによる会話形式でお送りします。耐性のない方は回れ右推奨)

- - - - - - - - - - 切り取り線 - - - - - - - - - -

SN3A0058_convert_20110113230838.jpg
(V ´-`) 「まあこんなものでしょう。そういえば中の人が『今回のぐるぐるめがねはネタにつかえる!』なんていってましたが…どういうネタをやるつもりなんでしょうね?まあ100F越えなければ話にもならないのですが。」

ッリ ・ヮ・)ッ 「中の人がさんざんあたしにめがね取らせたいって言ってたのに『今回のタワーにはお前は登らせん』なんて言ってたからカチンと来て全国いってたんだよぉ~」
そしたらね…
SN3A0059_convert_20110113230912.jpg
ッリ >ヮ<)ッ 「こんなのがとれちゃったんだよ!ほめてよ!(この後S2落ちしたのは内緒だよぉ)」
(V ;´-`) 「早押しに続いてテクニカルも☆銅になっちゃいましたか…まあ僕なんて☆銅以上の称号なんて名誉挽回40回アンサーだけですからね…中の人にももっと頑張ってほしいものですね。」


- - - - - - - - - - 切り取り線 - - - - - - - - - -




まあこんな感じで。参考にでもドーゾ。では~(・ー・)ノ



中の人もリアルで合格祈願に行かなければならないかもしれん…

スポンサーサイト

テーマ : Answer×Answer - ジャンル : ゲーム

2011/01/13 23:40 | Answer×Answerの話COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
