

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

(いろんな意味で)トリップタイム?

SN3A0060_convert_20110116214355.jpg


(V ´-`)「ぐるぐるめがね+この曲でトリップ感を出してみました…って画像がななめですね…」

中の人が音ゲーマー兼クイズゲーマーだからできた(?)ネタらしいよ!(←半分やけくそ)
曲の方の詳細?ここに書いてるぞ!

ちなみに中の人も明日から4日間北海道にスクールトリップ(修学旅行)するらしいよ!
(V ´-`)「僕はついて行きますけどね」
ッリ ・ヮ・)ッ「あたしはおうちでお留守番だよぉ~」

運がよければ北海道から接続している『ふくさん』が見れるかもよ?

旅行中にゲーセンに寄れるかどうかはわかんないけどね!(蹴)



ぐるぐるめがねネタ、ポップン13の『メガネロック』でやろうと考えてたけど先越されてた…


テーマ : Answer×Answer - ジャンル : ゲーム

2011/01/16 22:19 | Answer×Answerの話COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

スープカレーを堪能したよぉ

>ぐるぐる眼鏡ネタ
 メガネロック取っちゃってごめんなさい(汗)
 でもでも、まだ繚乱ヒットチャートが残ってますよぉ ッリ ;・ヮ・)ッ

No:21 2011/01/19 05:11 | すずっち #BhkiWIsU URL編集 ]

生きて帰ってきました

>すずっちさん
こちらはジンギスカンを堪能しましたよ(V ´ー`)
繚乱ねぇ…今度ポップンでやってくるか!(蹴)

No:22 2011/01/20 18:26 | ふくさん(缶入りガム) #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
