

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アレやコレやソレやいろいろと

みなさんこんばんは!
持論は『他人と違う生き方が似合う人となれ』缶入りガムことふくさんです
さて今日は半分公開処刑的な北海道みやげと合格祈願タワーのお話です。
聞きたい方は長話となりますが「続きを読む」からドーゾ



注:以下うちのカードたち+αの会話形式とさせていただきます
注2:中の人一行AAは(・~・)でお送りします


- - - - - - - -切り取り線- - - - - - - -

SN3A0067_convert_20110124232038.jpg

(V ´-`)「いまから中の人が買ってきたお土産召喚の儀式を…」
(・~・)「ちょっっっっとまったぁぁぁぁぁ!」
(V ´-`)「何か見られたらまずいものでも買ってきてるんですか?」
(;・~・)「まぁあるっちゃあるわな、家族にも見せてないのが」
(V ´ー`)「それは好都合ですね。だって今回のタワーの写真、一枚も撮ってないじゃないですか。」
(;・~・)「それは諸事情があってだな…」
(V ´-`)「言い訳は言い終わりましたか?それではいきますよ!」
(・~・)「だからちょっとまてって!」
(V ´-`)「さあ北の大地から来たれしモノよ、僕の前にその姿を見せたまえ!
(・~・)「やめろぉぉぉぉぉぉぉ!」


しばらくして…


SN3A0071_convert_20110124232220.jpg

SN3A0068_convert_20110124232106.jpg

(V ´-`)「案外まともじゃないですか。これらの何処に見られたらまずいような要素があるんですか?」
(;・~・)「なんとかやりすごしたか?
(V ´ー`)「このプリンの箱、側面のデザインが気になりますね。見てもいいですか?」
(;・~・)「だからそこに問題が…」
(V ´ー`)「どれどれ?」
SN3A0069_convert_20110124232135.jpg

SN3A0070_convert_20110124232201.jpg

(V ´-`)「中の人がそんなに止めようとするからてっきり18禁かなんかと思いましたよ。でもこのぐらいなら隠す必要はないとおもいますがねぇ…」
(;・~・)「そうかも知れないけど家族には一応非オタとして通している(つもり)からなぁ、だからこうゆう物を見られたらまずいと思ったんだよな」
(V ´-`)「多分家族にもオタクってバレてると思いますよ。」
(・~・)「そうかもな…。そういえばッリ ・ヮ・)ッは?」
(V ´-`)「旅行に連れて行ってくれなかった腹いせに一人で旅行に行ったようですよ。VIPカード持ったままで。どうやら明日帰ってくるようですよ。」
(・~・)「さいですか…。」

- - - - - - - -切り取り線- - - - - - - -

と言ったカンジで。
ちなみに合格祈願タワーの方?
ノーマル(先に行われたほう):108F
ハイレベル:37F
で降りてきました。それだけです。

そうそう、サブの方はなくしたわけじゃないよ。カード度数が切れただけなんだよ。たまたま取れたVIPカードの期限が明日までだから明日引き継ぐ予定。

ではみなさん、風邪にはお気をつけて。では~(・~・)ノ





迫り来る受験の足音…


テーマ : Answer×Answer - ジャンル : ゲーム

2011/01/25 00:07 | Answer×Answerの話COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
