

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ただ意味も理解せずに

みなさんこんばんは!

連想にて

一枚目:パラジクロロ

三人がダイブ(←自分含む)

答え:ベンゼン(芳香族炭化水素の一種。化学式はC6H6)

お前ら(俺含む)絶対コレ↓で覚えただろ



そんな気しかしない缶入りガムことふくさんです
※パラジクロロベンゼンとは…芳香族有機化合物の一種。おもな用途として防虫剤が挙げられる。より詳しい説明(?)はここに書いてるぞ!

今日は久々にタワーに登ったサブのお話+αです
暇な人は「続きを読む」からドーゾ


- - - - - - - -切り取り線- - - - - - - -

SN3A0073_convert_20110128231146.jpg
ッリ ・ヮ・)ッ「ひさびさに登ったタワーでいいモノもらったから…」

SN3A0074_convert_20110128231207.jpg
ッリ >ヮ<)ッ「早速着てみたよ~!似合ってる?」

中の人:「似合ってるな。しかしお前そんなに胸…おっきかったけ?てっきりバスト72センチの某アイドルより小さいと思ってたがな…予想外だ。」

ッリ ♯・ヮ・)ッ「む!?さっき言ったこと、どうゆうことかなぁ~?」

中の人:「なんでもないです…。誰か全国のツインテに胸を分けてやって…」

ッリ ♯・ヮ・)ッ「いい加減にしないと爆破しちゃうぞ~?」

中の人:「さて逃げるか」

(V ;´-`)「…その後どうなったかはお察し下さい。」

- - - - - - - -切り取り線- - - - - - - -


と言ったカンジで。
戦績の方は恥ずかし過ぎるので載せません。(一言:勝率五割切ってます)



おまけ:
SN3A0075_convert_20110128231228.jpg
(V ´-`)「中の人が『何が澪だ!、何が梓だ!一番可愛いのは紬だろ!』なんて言ってましたが…何のことでしょうね?」



ではみなさんまた今度~ノ



隠し通しているつもりがみんなにばれている…よくあることだと思いませんか?


テーマ : Answer×Answer - ジャンル : ゲーム

2011/01/28 23:45 | Answer×Answerの話COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

はんにゃらようじょっ♪ ッリ >ヮ<)ッ

ベンゼンは、初代しか認めない派ですw
そういえば、語文Tシャツまだ着てなかったよぉ……

No:23 2011/02/01 17:39 | すずっち #BhkiWIsU URL編集 ]

こめんとありがとね

>すずっちさん
初代を聞いたことのない人間がここにいますよ(蹴)
語文Tシャツはねぇ…胸が強調されるので胸で悩んでる方にオススメの一品d(爆破されました

No:24 2011/02/01 18:34 | ふくさん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
