

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

クイズはサバイバルだ?

みなさんこんばんは!

木曜日21:00ごろ

長崎来たのにまた斬れなかった(中の人の不手際でマッチ時の画像はありません)

缶入りガムことふくさんです
「はぁ…全国制覇3週目にはいつ入れるのやら」とか「俺を叩っ斬った長崎のポニテの人は徳島票取れて喜んでるかなぁ…喜んでくれてたらうれしいけど」なんて思いつつその日は自宅に帰りました。
…とまぁぼやきぽくなってしまいましたが。
今日は「サバイバルチャレンジ、再び」なお話でお送りしたいと思います。
暇な方は「続きを読む」からドーゾ


と言ってもいつもどーりの途中経過晒しなんだけどね
まずはメインから
SN3A0083_convert_20110204223835.jpg
自分でも思う。何があった?俺。いやマジで

お次にサブを
SN3A0084_convert_20110204223852.jpg
わずか3回ならこんなもんでしょう

参考にでもドーゾ



頭の中で妄想中な俺のカードたちのキャラ設定、聞きたい人(いるのか?)挙手よろしく!


テーマ : Answer×Answer - ジャンル : ゲーム

2011/02/04 22:44 | Answer×Answerの話COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

はじめまして

はじめてコメントさせていただきます。
何がむむむだ!?ブログをつくっている
emodedと申します。足跡を辿ってAnAnブログを
見て回っておりました。
最近何度かマッチしているような気がしまして…
実は全国制覇まであと少しというところを
まだ阿波の国を制覇できていなくて,それで
印象に残って覚えていました。
2~3回負けているような気がします。
違っていたらすみません。
今後もよろしくお願いします

No:25 2011/02/05 10:38 | EMODED #aIcUnOeo URL編集 ]

ようこそ当ブログへ

>EMODEDさん
たしか「☆志都花捺☆」と言うCNでプレイしてますよね?そうでしたら確かに何度かマッチングしてますよ。
まあ気長に待てば阿波の国ぐらい制覇できますよ。(地元民が言うから間違いない…と思う)
こちらこそよろしくお願いします。

PS:貴方のブログ、リンク貼ってもよろしいですか?

No:26 2011/02/05 21:12 | ふくさん(缶入りガム) #- URL編集 ]

こんにちは!
リンクの件ありがとうございます。
よろしくお願いします!こちらからも貼らせていただきました!
不要であれば削除しますので言ってくださいね。

阿波の国,前回もかなり時間がかかったんですよ。
1周目はほんごうさんとマッチして制覇したのを
覚えています。

2周目全国制覇はいつになるやら…という感じですヽ(;´Д`)ノ

No:27 2011/02/07 14:09 | EMODED #aIcUnOeo URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
