

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

とある阿波でのA級試験(ライセンステスト)

SN3A0086_convert_20110207202641.jpg

突然ですがこんなことになってしまいましたので、

2月11日(金)時報やります!

リーグ:SS3(最低3戦はSSで出来ます。S落ちしたらゴメンネ)

時間については
18:30、19:00、19:30、20:00、20:30、21:00
の6回を予定。

コス、持ち物については
コス:自然科学系(持ってる人は自然科学TシャツもOK)
持ち物:お菓子系(ソフトクリーム、ガムボトルなど)

チャレンジイベントは『参加する』でお願いします。



(※)間に合わなかった人は○○:15か○○:45あたりでイベントに『参加しない』を押してください。運がよければサブの方にあえるかもよ?Sリーグで。


よくある?質問
Q1.画像がS1リーグなんだけど?
A1.この後SS3に昇格してるのでご安心を。

Q2.斬ったら何かもらえるの?
A2.徳島票と(運がよければ)ライセンステスト斬りがもらえるよ。

Q3. サブの方は斬ったら何かもらえるの?
A3.徳島票がもらえます。


テーマ : Answer×Answer - ジャンル : ゲーム

2011/02/07 20:49 | Answer×Answerの話COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
