

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

『2』と『猫』なおはなし

SN3A0106_convert_20110222214609.jpg
突然ですが問題です。↑の画像中に『2』はいくつあるでしょーか?(注:正解しても何も出ないよ)
今回はタイトルどーり『2』と『猫』なお話です。
暇な人は『続きを読む』からドーゾ。




本日は2月22日、猫の日とゆーわけで…
SN3A0103_convert_20110222214513.jpg
(V ´-`)「2と猫を組み合わせて見ました。」

SN3A0101_convert_20110222214451.jpg
ッリ ・ヮ・)ッ「ネコちゃんにこだわってみたよ~♪」

さて全国でウォームアップだ!しかし…

SN3A0104_convert_20110222214537.jpg
(V ;´-`)「これが2の呪いと言うものなのでしょうか…ここに来るのは約1ヶ月ぶりです…」
ッリ ;ーヮー)ッ「それはないとおもうよぉ…(こっそりSS3に行ったのは内緒だよぉ)

さあ、タワーへ突撃だ!
(V ´ー`)「出撃です!」
ッリ >ヮ<)ッ「いざ鎌倉~!」

しばらくして…

(V ´ー`)「ただいま帰還しました!」
SN3A0108_convert_20110222214831.jpg
(V ´ー`)「まさかの勝率100%…僕だってやれば出来るんです!(一番驚いていたのは中の人ですけどね)

ッリ >ヮ<)ッ「たっだいま~☆」
SN3A0109_convert_20110222214632.jpg
ッリ ;ーヮー)ッ「途中までは勝率100%だったのに…なんでこうなるの?」


といったカンジで。
まあ60Fを越えるころには勝率も50%ぐらいに落ち着いているでしょう。



2枚目のサブカ、サブがC級プロにでもなったら作ろうかな?


テーマ : Answer×Answer - ジャンル : ゲーム

2011/02/22 22:20 | Answer×Answerの話COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:33 2011/03/01 02:30 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:34 2011/03/02 01:25 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
