

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

チームメンバー募集のお知らせ

突然ですがチーム作りました

チーム名:風の癒し手
パス:wind

基本どのような方でも構いませんが以下のような方は歓迎します(と言うかウチに来てくれ)


・うちわ系のアイテムがすきだ(セガはもっとうちわ系アイテムを増やすべし)
・ドラ○エではバキ系の呪文が好きだ(オル○ガさんも使ってたしね)
・夜風に当たるのが好きだ(気持ちいいもんね)
・『風』とつくもの全般が好きだ(でも風邪はひくな)
・某魔法少女アニメの『クラールヴィント』を使ってる人が好きだ(その場合は『エメラルドの指輪』推奨。似てる(?)からね。わからなければググるべし)


まあいろいろ書きましたが

みんなで楽しくやろうZE?

な人を募集してます。
入ろうかなと思うひとはコメントよろしく!(ちなみにチームのテーマカラーは『』ですよ~)


テーマ : Answer×Answer - ジャンル : ゲーム

2011/03/07 20:45 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
