

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

画像うpのテストも兼ねて(今日のこと)

このブログの1つ目の記事がこれなのかと…ね

今日は、管理人の(たぶん)ゲーセンでもっともはまっている(?)セガの『Answer×Answer』と言うクイズゲーのパレパレ大会に出ましてね…(ちなみにパレパレとは地元のゲーセンのことで、正確にはアミューズメントパフェ・パレパレのことですよ)


見事に一回戦で散ってきたわけですわ


まあ詳しくは後日書くとして、今大会のトーナメント表だけうpしときますね
 
CA3B0007_convert_20100926210442.jpg


テーマ : Answer×Answer - ジャンル : ゲーム

2010/09/25 22:02 | Answer×Answerの話COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
