

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

全国制覇と野望と ~サブ編~

みなさんこんばんは!
最近、『不謹慎厨』だとか『自粛厨』だとかが湧いてますけど、全く気にせずに押している缶入りガムことふくさんです。こまけぇこたぁいいんだよ!(AA略)
さて今回は、やっと二週目の全国制覇に向けてスタートをきったサブのお話です。
暇な人は「続きを読む」からドーゾ。




注:ここから会話形式になります。苦手な人は回れ右で。

------------切り取り線------------

SN3A0113_convert_20110320223255.jpg
ッリ >ヮ<)ッ:「祝!全国制覇~!」
中の人:「ご苦労だった…と言いたいところだが君にはあるテーマで2週目の全国制覇をしてもらう。」
(V ;´-`):「(どこぞの大佐ぽいのは気にしてはいけませんね…)で、どういったテーマなんですか?」
ッリ ;ーヮー)ッ:「ひさびさに嫌な予感がするよぉ…」
中の人:「よくぞ聞いてくれましたぁ~!YES!こういったテーマでぇす!」
SN3A0115_convert_20110320223317.jpg
名づけて…

『診察すると見せかけて全国のポニテの胸をいただく作戦』でぇす!

(V ;´-`):「(今度はどこぞのペリーのそっくりさんの人ですか…にしてもテンションの差が激しい…)なるほど…ってそれどこぞの人の二番煎じですから!自重してください!」
中の人:「その人がターゲットにしてるのはデフォ子の胸だろ?今回の作戦ではポニテの胸をターゲットにするから問題無い。ブログのネタにもなるからな!ふははははは!!」
ッリ ♯ーヮー)ッ:「そんな作戦、こっちから願い下げだよぉ。」
中の人:「なに言ってんだ!お前だって胸大きくしたいだろ?」
ッリ ♯ーヮー)ッ:「胸おっきくしたいのは山々だけど、こんな人様にめーわくかけるようなことはしたくないんだよぉ。それでも決行する気なら…」
(V ;´-`):「なんか焦げ臭い匂いが…爆弾ですかね…」
中の人:「わかったわかった。だからまずはその物騒な物しまってから話そうぜ?」
ッリ ーヮー)ッ「わかってくれたらそれでいいんだよぉ。ただ、今度また同じようなこと言い出したら…」
中の人:「ごめんなさいもう言いません」
(V ´-`):「ところで僕の全国制覇4周目のネタはあるんですか?」
中の人:「一応考えてはいるがそれは3周目が終わってからだ。」
(V ;´-`):「当分の間は終わりそうにないですね…残っているのが奈良と福島ですし。」


------------切り取り線------------

といったカンジで。
ちなみに会話中に出てきた『作戦』は実行しないので全国のポニテ使いはご安心ください。では~♪





サブのVIP期間(10日)をメインに回したい…


テーマ : Answer×Answer - ジャンル : ゲーム

2011/03/20 23:23 | Answer×Answerの話COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
