

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

総選挙活動記録 take1

みなさんこんばんは!
内申点に関係ないテスト(模試)だけ本気出す缶入りガムことふくさんです。
今回は手短に総選挙活動最初の1週間を振り返りたいと思います。
『総選挙』って何や?と思った方はまずココを見るべし。
と、まあ暇な方は『続きを読む』からドーゾ。



例のタワー、
CA3B0013_convert_20110506230610.jpg
とりあえず予選突破して、
CA3B0014_convert_20110506230451.jpg
制服GETした。とゆーわけなので早速着させてみた。
CA3B0015_convert_20110506230630.jpg
(V ;´-`):「いいですねコレ…って総選挙のルール的には問題ないんですか!?」
中の人:「大丈夫だ、問題ない。今回はこの服を来た人もターゲットになるからな。で、この1週間、何票集まったんだ?」
(V ;´-`):「それが…まだ2票しか…」
中の人:「ひとつはここ(徳島)としてもうひとつは何処の誰から票もらったんだ?」
CA3B0012_convert_20110506230650.jpg
(V ´-`):「画像にあるように千葉の ひろにい さんから頂きました。協力感謝します。」
中の人:「まあ今回はタワーでの勝利でも票が獲得出来るようになったからな。中の人からもお礼を言わせてもらうぜ。」
ッリ; ーヮー)ッ:「ところで…あたしの分の制服は?」
中の人:「余裕がなかった、許してくれ。」



と言ったカンジで。
take2は15日ぐらいにでも。
では皆さん頑張ってくださいね♪



そろそろ他のゲームの記事も書くべきか?


テーマ : Answer×Answer - ジャンル : ゲーム

2011/05/06 23:01 | Answer×Answerの話COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
