

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

持ってると便利な物の話

みなさんこんばんは!
何も他の原発まで止めなくてもいいんじゃないかと思う缶入りガムことふくさんです。
まあ今回の福島第一原発の事故で神経質になるのはわかるのですがねぇ…過剰な節電ムードは経済にも悪影響だし…
と話は変わるのですが今回はゲーセンに行く際のマイグッズを晒して見たいと思います。
参考にして見たい人は「続きを読む」からドーゾ



と言うわけで私がゲーセンに持っていってるものを紹介していきます。(財布やケータイは当たり前だから含まないぞ!)

まず一つ目
CA3B0037_convert_20110514231433.jpg
見てのとーりカードケースですね。
中身自体は、
Answer×Answerのカード二枚(メインとサブ)
e-amusement pass(コナミのアケゲー全般のデータを保存出来るカード 略してeパス)一枚 (但し旧パス(赤)なのでだいぶ削れてきている。友人達の新パス(銀)やQMA限定パスがうらやましい…)
BORDER BREAK と言うロボゲーのカード一枚(データは後日にでも。言っとくが弱い。実はAnswer×Answerのボード壁紙にもなってたり。なので当然だがSEGAのゲームだったり。)
の四枚が入ってたりします。財布に入れるには(色々な意味で)きついと言う方は使って見てはどうでしょうか。安いし(約500円前後でそれなりの物が手に入る)。自分なりにアレンジ出来るし。

次に二つ目
CA3B0035_convert_20110514231400.jpg
ちょっと分かりにくいですが、コインケースです。
こいつは100円玉を27枚(中途半端だが)収納できたりします。
コインタワーを作りたくない人や、いちいちお札を両替するのが面倒臭い人は採用してみたらどうでしょーか。
安いものなら100円ショップで売ってるしね。

ラストの三つ目
CA3B0036_convert_20110514231417.jpg
どっからどー見てもイヤホンですね。本当に(ry
でもゲーセンでイヤホンなんか使うの?何て思った貴方は、筐体を良く見て見なさい。
最近だと一部の筐体にイヤホンジャックが付いていて、よりゲームに集中できたりするのです。待っている間は音楽でも聞いてればいいしね。
採用するなら、1000円弱のカナル型(写真のような型)で十分でしょう。


とまあ、なくても良いけどあったら便利な私のゲーセングッズの方々を紹介しました。
こんな物持ってゲーセンに来てる奴がいたら多分俺です。
では~♪


無事に大学に行ってやるさ!ゲーセン通いの受験生だけど(蹴)


2011/05/14 23:45 | 他のゲームの話COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
