

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

総選挙活動記録take2

今回は手短に。
take1でのせられなかった撃破画像を載せていくよ!
「続きを読む」からドーゾ。画像だらけだから注意してね!



それじゃー行ってみよー!
まず1つ目
CA3B0018_convert_20110515193600.jpg
CA3B0019_convert_20110515193619.jpg
エリーさんから埼玉票GET!
中の人:「いい滑り出しだな」

2つ目
CA3B0020_convert_20110515193637.jpg
CA3B0021_convert_20110515193711.jpg
やすこさんから東京票GET!
(V ;´-`):「一緒に予選落ちしちゃいましたけどね」

3つ目
CA3B0022_convert_20110515193728.jpg
けんじさんから岐阜票GET!
中の人:「結構レアな県じゃないか?」

4つ目
CA3B0023_convert_20110515193814.jpg
よっしー☆さんから福岡票GET!
ッリ ・ヮ・)ッ:「CNの最後に☆が付いてるけど、あたしとは何の接点もないんだよぉ」

5つ目
CA3B0028_convert_20110515193840.jpg
CA3B0029_convert_20110515193856.jpg
桃色うさぎさんから栃木票GET!
(V ´-`):「やっぱり総当たりで撃破した時は快感ですね」
中の人:「当然だが夏服着た人もターゲットだからな」

6つ目
CA3B0033_convert_20110515193917.jpg
NUMAさんから愛知票GET!
中の人:「この画面の方が分かりやすい気がしたからな」
(V ´-`):「千葉票はもう持ってます」

7つ目
CA3B0034_convert_20110515193948.jpg
ちゃろりんさんから宮城票GET!
(V ´-`):「早いとこ復興させてまた戦いましょう、宮城のみなさん。そのためなら協力は惜しみません。」

8つ目
CA3B0038_convert_20110515194006.jpg
ナルフィーさんから静岡票GET!
中の人:「協力感謝するZE!」

9つ目
CA3B0040_convert_20110515194050.jpg
がっきーさんから熊本票GET!
ッリ ーヮー)ッ:「あたしも学生服ほしかったよぉ…」

ラスト!10個目
CA3B0039_convert_20110515194022.jpg
めだまおやじさんから三重票、コパンダさんから富山票をダブルGET!!
(V ´ー`):「次に狙うはトリプルGETです!」


といったカンジで。

中の人:「ところで…大阪票がないんだが大丈夫か?」
(V ´-`):「大丈夫です、問題ありません」

では~♪




チキンラーメンでも食って勉強しようか!


テーマ : Answer×Answer - ジャンル : ゲーム

2011/05/15 20:11 | Answer×Answerの話COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

初めまして

突然のコメント失礼いたします。
AnxAn関連で検索していたら飛んできました。
データを整理していたら、タワーであなたとの対戦記録がありました。マッチングありがとうございます┏○。
http://m.photozou.jp/photo/show/1075100/80793878

No:37 2011/05/19 17:04 | 神奈川県民 #2qaJ23q. URL [ 編集 ]

いらっしゃいませ~

>神奈川県民さん
ウェルカム・トゥ・マイブログ!
コチラこそ対戦ありがとうございました。
でも添付してくれた画像が見れない(悲)
またマッチングしたらよろしくお願いします。

PS:
検索したら私のブログがヒットするんだ・・・初めて知った

No:38 2011/05/19 20:09 | ふくさん(缶入りガム) #- URL編集 ]

あれ?

写真が見られないだと・・・これなら大丈夫かな?
http://blogs.yahoo.co.jp/kanagawakenminn2003/GALLERY/show_image_v2.html?id=http%3A%2F%2Fimg.blogs.yahoo.co.jp%2Fybi%2F1%2F7c%2Fe0%2Fkanagawakenminn2003%2Ffolder%2F709028%2Fimg_709028_34566709_0%3F1305810489

>検索してきた
正確には、http://lunatical.blog64.fc2.com/この型のブログのリンクを介してきました(汗)。

No:39 2011/05/19 22:19 | 神奈川県民 #2qaJ23q. URL [ 編集 ]

無事見れました♪

>神奈川県民さん
…ってコレあのときの見事な(?)私の負け試合のやつじゃないですかww
こんなヘタレですが今後ともよろしくお願いします。
あと、「方」が「型」になってますよ。

No:40 2011/05/19 23:56 | ふくさん(缶入りガム) #- URL編集 ]

あ…(恥)。全国対戦では、A1~S3をうろうろしている弱Cプロですが、マッチングしたら、遊んでやってください(笑)。

No:41 2011/05/20 02:34 | 神奈川県民 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
